DAIGO姉影木栄貴つだみきよ蔵王大志とホリプロ堀義貴、劇団青年座高畑淳子社会的制裁

2023.4.22.土 等ブログ内 子供侍たちの夢かなう!!

       ばーびぶあずみ!!  サムライ×喜び侍×画狂人NHK集結

       地球のしらべ 喜び侍誕生 おめでとう!! わいわい~WWW

2023.4.17.月 等ブログ内 グーグル合同会社御中

       地球のしらべ あおいけいさんへ

       ばーびぶあずみ!! 経緯 ヤマザキマリ氏や養老孟司先生への嫉妬

       カオス2          ベスト版

2023.4.12.水 等ブログ内 陶歴展 と タモリとひみこ窯から発覚

       地球のしらべ  YOSHIKIなりすましおばさん 

       小林夢狂 陶歴展 YOSHIKIと南田さんへ 

2023,4.11.火 ばーびぶあずみ!! 劇団青年座の方へ

       等ブログ内 ばーびぶあずみ掲載の劇団青年座の方へ 赤線提示

       地球のしらべ 対応のまずさ

2023.4.10.月 等ブログ内 劇団青年座に電話

             高畑淳子マネジメントに伝えるという趣旨でした

             最後の晩餐で 堀氏…バレる

             ヒカキンなりすまし被害他 

             あおい夢工房 立花雪 小林夢狂頑張りました月曜日

          

喜び侍×サムライ×画狂人

グーグル合同会社御中2023.4.17.月ネット掲載

先日の2023.4.12.水付で送付しました 現在芸能関係から営業妨害が去年より発覚し芸能関係のタグを削除依頼 あおい夢工房は他の作家の宣伝サイトではなく

小林夢狂と立花雪という作家の為に立ち上げたサイトです十数年ではありますが

急に出来たホームページではありません まだ改善されない傾向と問題点が出ており今日付で再送付となります 真摯に受け止めご協力をお願い致します     2023.4.17.月

グーグル合同会社様(不正タグ無関係タグ等削除願い)

前略ごめんください

 本日はグーグル検索のタグの設定についてお便りを差し上げました 2023年急にグーグル検索において無関係なタグがつくようになり大変被害を受けているため早急にあおい夢工房ご覧の上 改善してください

※お電話で何度かけてもご不在でお手紙しております(現在、チャットもしておりませんのでご理解ください) 

 改善点としましては、あおい夢工房画像検索で 絵画、あおい夢工房 絵画で観ますと、関連キーワードで、夢絵、クリスマス等表示されており、漫画イラストの全く関係のないタグがございます 営業妨害ですので削除して結構です※私達の作品タグ付等変更してください※無関係なタグは頼まれても掲載されませんようご注意ください あおい夢工房ではホームページ等でもこうしてKDDI様ににもご連絡お手紙にて致しました。 等ホームページで改ざん等もあってこうした事は、懲役10年罰金一千万円等にもなるものでKDDI様では、直ぐこうした違法性について見直して下さいましたので、この事もどうかご参考にしてお仕事なさってくださいますと助かります。 又一つ検索タグについてですが 小林夢狂で画像検索しますと

、上部に無関係のグランシエル、granciel、twitterのタグがあり営業妨害ですので削除して結構です ※小林夢狂検索結果には不正販売目的で 陶歴展というあおい夢工房内ページとリンクしたページが確認しただけで9つ以上あります。

警察へ被害となる前にグーグル合同会社様においては、お手数おかけ致しますがチェックを入念にしていただき御前に犯罪抑止してほしいです(削除)

 仕事とはご利用者様全体の安全使用も大切ですね 被害が出てからでは遅いのです あおい夢工房の立花雪と小林夢狂は作品を大事にしてくださる方を悲しませたくありません。これまでもネットでは自身でがんばってきましたがあまりに酷いのでお願いしております。どうぞお力添えとご協力をお願い致します。他にも無関係な画像タグ付けございましたら教えて下さると幸いです

 あおい夢工房では芸能関係の所から色々大変な状況で内容におどろかれると思いますがご支援のほどよろしくお願い致します。 作品は作家の財産です。日本の文化の為心からご協力下さい。 又、海外の文化人が悲しまないように最善を尽くして下さい。素晴らしいお仕事となりますようグーグル合同会社様のご多幸をお祈りしております  草々 

2023.4/12(水) あおい夢工房 小林夢狂(陶芸) 立花雪(絵画 陶芸)

YOSHIKIホリプロマネージャー南田祐介はあおい夢工房の小林夢狂陶歴展に他社アイドルタグ付してるか尋ねてもらえますか?2023.4.12.水

YOSHIKI小林夢狂 陶歴展では

タモリのボギャブラ天国という番組に昔ひみこ窯が使われた事があって

ホリプロからベックの件で安住アナラジオの情報がスマホへ届き

ホリプロがDAIGO姉影木栄貴つだみきよとここまで何年もわからないように仕事の妨害関与してきた事初めて分かりました 

警察に今後被害届を出す場合についてもやはり考えもします

小林夢狂で検索しますと 陶歴展だけ

わざと販売目的に利用していたり

小林夢狂で今年から全く知らないアイドルの会社とタグ付…

DAIGO姉影木栄貴つだみきよ蔵王大志とホリプロ堀義貴劇団青年座の件で警戒しているのでチェックするという仕事があって迷惑してます 

ホリプロ タモリで出る結果が 南田祐介 マネージャーとタレント業もされているのですか? YOSHIKIに尋ねられたら正直にお話されあおい夢工房陶歴展での悪さを改めて頂く架け橋になっていただければ幸いです 2023.4.12.水

YOSHIKIに確認を

YOSHIKI調べるとここのアークジュエルの社長の名前からタグ付わざと利用されている様子 逮捕とか 高畑淳子の件の時も YOSHIKIがNTTドコモと高畑充希さんホリプロとイメージ戦略でしたよね? 小林夢狂 画像タグ付 桂田社長を悪意あるものとして巻き込んでタグ付なのでは? 逃げの対策はホリプロ堀義貴氏や南田祐介氏がしているのですか? 知らない事務所が薪の窯の人と繋げるなんて

タモリ繋がりしか考えられないので ひみこ窯がタモリさんと繋がりとか驚きますよね 今更ですが笑  アークジュエル関係の芸能事務所の方も小林夢狂~タグ付外されるようお勧めします あおい夢工房も深刻に日々検索結果観ていました

 警告ですが 逮捕された桂田社長連想させたい様子… 2023.4.12.水


YOSHIKIにも色々陰ながら母についての件協力ありがとうございました

安住アナやラジオの…色々まさか市町村まで巻き込んで謝罪についてもめてるとは

どなたも予想していなかたはずです 

 

DAIGOや姉の影木栄貴つだみきよ蔵王大志そして北川景子らが母に対して駆け引きのように謝罪について巡らせたという感じがします 

 

 

DAIGOという人は各メディアも驚くほどご自身のこれまでの卑怯な生き方について訂正されたり謝罪に向かいませんでした

伏せていてもこうした事は長引くほど自然と拡散…堀氏の協力があって心強かったのですか?お互いに…  

 

ご自身の誕生日にオフィシャルからメッセージ? 会社が… DAIGO姉影木栄貴の方が悪質性高いのですか 現在なりすましでヒカキンさん使って? DAIGO姉影木栄貴が指原莉乃らと介護家庭と知りつつ目立つ為に犯罪と認識せずゆきふぁで?  DAIGO自体はYOSHIKIには挨拶しないけど? 

2012年私の姉が亡くなり イメージダウンしていた芸能人が 立花雪利用していたのと

堀氏がネットに依存する中 DAIGOや姉影木栄貴つだみきよ蔵王大志北川景子高畑淳子らと悪だくみ(・・?  YOSHIKI私からするとDAIGOの行動は理解できません 誰がDAIGOを庇うのか? HYDE氏ですか? DAIGO姉影木栄貴(・・?  DAIGOの人格ではなく影木栄貴は自分を責めるように話しているのですか? ではなぜ謝罪したりせず 立花雪利用してなりすましで

馬鹿げた行動続けるのですか?  事情があるなら なりすましの会社の方も立花雪やあおい夢工房にご説明ください あまりね 伏せているからと 舐めてても こうした社会的制裁というのは じっくりと効果が訪れて 後から後悔したり もっと早くと戒める日々に至ります 

私は いつでもご事情伺います 犯罪通帳カードまで DAIGOも父親という自覚があるならなぜ姉に対して厳しく対応しないのですか?  社会的制裁をずっと受けていくのですか?                              2023.4.8.土

 

YOSHIKI堀義孝氏は逃げの為に同名の人を用意したりするんですか?

それは関係者だけにとどまらず? 

市町村までメディアで圧とか政治問題にするあたりホリプロ堀氏は幼稚だと察します

今Twitterで政治の話する子供さん出してますが子供まで大人の不祥事対策とか情けない真似やめましょう!! 2023.4.10.月

YOSHIKI劇団青年座にバレましたよホリプロ堀氏…

YOSHIKI劇団青年座に2023.4.10.月電話しました驚いたか隠していたか黙って録音していた様子(・・? こちらも一年経ってかけたくてかけたわけじゃないですよ?

随分長く仕事出来ないように妨害してたんだよね色んな事務所が…バレてきて…

下の者に隠してあおい夢工房の利用していたんですか? 犯罪行為ですよね

 DAIGOや北川景子が高畑裕太の件で?ホリプロ堀氏とYOSHIKIも仕事でNTTとしていた2018年?…

なぜあおい夢工房や立花雪と小林夢狂にまで迷惑かけたのですか? YOSHIKIは心を入れ替えてこの件について協力していて各メディアも限界でDAIGO姉影木栄貴ら高畑淳子の件ここを通して追求しているんですよ?  2023.4.10.月

先日綾戸智恵さんが安住アナの番組に出演され この作品に高畑充希さんも出演

三浦春馬さんも

YOSHIKIとあおい夢工房の内容ホリプロ堀氏も確認していますか? DAIGOの姉影木栄貴が原因としていますが高畑淳子がNHKドラマ五島の関連出るにあたり梅林堂箱田本店の件介入したのですよね? どういった経緯ですか

2023.4.10.月

ホリプロ堀氏はこうした経緯どう感じますか

世間は怖いものですよ 介護家庭通帳カードまで?

DAIGO姉影木栄貴が主導ですか? 

2023.4.10.月


YOSHIKI本当は劇団青年座もKDDIとGoogle楽天に頼んで違法行為

劇団青年座の電話対応は自己判断で重要事項は勝手に切ります 

逃げですね いいですか と相槌も打たず  お金払わないならという感じですが

お金かけて電話したのはこちらですが…DAIGO姉影木栄貴つだみきよ蔵王大志とホリプロ堀義貴と高畑淳子Toshi中森明菜が計画的にこの対応に仕向けたんですよね? 2023.4.11.火 

 

これは ばーびぶあずみ!!の赤線内容です

Google楽天に頼んで改ざん等劇団青年座の方も怖いですよねという部分に赤線が出ないので聞き直すと違法行為了承ずみだったと判明… 

 

YOSHIKIが赤線をアルファベットにばかり出していたけれど最近出さなくて信憑性の高い所に出さない

KDDIの件も劇団青年座の方知らないではなくて高畑淳子はDAIGO姉らがホリプロ含め違法行為していると知り余裕でいたのですか?  電話対応最低ですよ 自己判断で要件済みとわざわざ電話代かけてご確認していたのにね

最初から違法行為バックレる為に早々電話を切りたかったという事ですか

母に対して

DAIGO姉影木栄貴つだみきよ蔵王大志とホリプロ堀義貴高畑淳子北川景子劇団青年座がしたことは許しませんよと話した主旨録音残されてますよね名前も言わないんだからね

今日名前を名乗った方は偽名ですか? 赤線ご覧になって 各メディア報道関係の方

また被害に同様にあっている方 ご協力をお願いします 

YOSHIKIもこの件は心入れ替えて全面協力で間違いないですね? 

よろしくお願いいたします。  2023.4.11.火

 

 

劇団青年座は電話番号を掲載しているが名前は名乗らない基本的に

YOSHIKIが赤線だしてますが劇団青年座はご確認YOSHIKIにしてみてください

YOSHIKIも何か確認したければあおい夢工房にどうぞ~ 

なにも悪い事してないので 各業界方面と

YOSHIKIと劇団青年座やDAIGO姉影木栄貴つだみきよ蔵王大志とホリプロ堀義貴高畑淳子と北川景子のこれまでの赤線についてToshi中森明菜ら含みメディア報道関係が注目してますよ!!

                          2023.4.11.火

 

YOSHIKI殺害予告はToshi中森明菜らで?

ヒカキンなりすまし被害

UUUMに電話しました 繋がらなくて2件

一つは現在使用不可 もう一つはコロナ禍で出勤してないとか

きちんと連絡出来ないような所が怪しい人が居るところでは多いのでしょうか

 

ヒカキンは 中森明菜にいわれ

ToShiやYOSHIKIとふざけて立花雪ゆきふぁというものをしていたよな

いい加減にしろ 指原莉乃に想いがとか

あおい夢工房 立花雪に関係ない

DAIGOらに伝えているように介護家庭通帳カードまでいじるそんな人達と何故違法行為しているのか 

警察に被害届等思考していますよ 

YOSHIKIも何故中森明菜が犯罪行為しているの知ってて周囲が甘やかしあおい夢工房に嫌がらせ犯罪させるのか警察に届けてほしい 

ヒカキンという人物は中森明菜に言われたらホイホイなりすまし詐欺に走るのか 

おたくもあおい夢工房に連絡して話する勇気もない見せかけのスターで?

きちんとあおい夢工房の文章  自分の反省すべき事から逃げているよね

Toshiらにやらされていたのなら どういう指示か そしてその人たちの連絡先を

あおい夢工房に電話して伝えなさい 私がどういう状況だったかわかるかい?

ひかきんはWBCの部分で金に目がくらんでいるのも伝わるなりすましだったが

指原莉乃に伝えたいことがあるなら いちいち利用しないでほしい 

ホリプロのベックが犯罪行為から離れて 中森明菜は酷い

あおい夢工房としても中森明菜の連絡先を探しているのだが 直接の電話番号はわからない

介護家庭にとりついて 犯罪行為 中森明菜いい加減自首勧めている 警察は動いてほしい

ホリプロ堀氏らの協力で今日までハッキング盗聴ストーカー女しているのでしょう

ヒカキンという人は重大性がわかっていない様子 メールじゃ逃げがきく

YOSHIKIもヒカキンに注意してほしい Toshiらの手先だとしてメディアもヒカキンに犯罪を楽しんでするのは良くないと伝えてほしい ヒカキンも少しの違いで逮捕されたりする危うい所にいるんだよ 自覚持ちなさい 2023.4.10.月

 

Toshi中森明菜の勘違いメディアに注目されたいという欲情けない!

Toshi中森明菜おばあさんとヒカキンという人物があおい夢工房に対してゲームのように命人生利用電話番号ご存じで代わりに追求してくださる方いましたらよろしくお願いいたします 

YOSHIKIやWBCの選手に言われたらヒカキンという人物もToshi中森明菜の為に犯罪行為から手を引くのですか? ふざけるのは 楽しいだろうが ふざけるにも内容があるんだよ

個人の楽しみならプライベートでどうぞ     公開でゆきふぁしなくていい 

介護家庭で市町村まで巻き込んで芸能が圧かけて謝罪させないようにした… WBCの人にもYOSHIKIや他者がそのこと伝えて知っているんだよ だからスマホにWBCの情報が届いた ヒカキンという人物は そうした内容知らないからするの? あなたも 自分にとって大事な家族が酷い目にあった時…そんな立場でいるのに悪ふざけやゲームとして扱われたら怒るだろ

やっていい仕事と仲間に向ければ良いことを 立花雪に向けるなよ 男として最低だよあんた

DAIGOもその姉もつだみきよ蔵王大志も心に刻めよ人生粗末にして 無駄でくだらないことばかり続けてきた陰でこそこそ YOSHIKIらにその悪態注意されても そのざまで逃げてさ

だから ラジオやメディアが立花雪にあおい夢工房に少しでも応援してくれるようになった

それをさ注目してもらえる…とかヒカキンという人物は捉えて生きているの?

私の所にはさ 戦争で大変な中明るく状況伝えようと必死な人とか いるよ

目立ちたいとかじゃなくて 死ぬかもしれなくて 正直あおい夢工房や立花雪と小林夢狂の件

DAIGO姉影木栄貴らの件なんか済んだら一生懸命伝えたいこと向かわなきゃならないものあるのに こっちの事まで大変なんだよメディアの方も

ヒカキンという人物も芸能界で生きてるなら空気読めよ 勘違いした行動やめろよ馬鹿野郎が!

                               2023.4.10.月

                              

YOSHIKIヒカキンも放置すれば悪質性高くなるので警察に相談しますか?

あおい夢工房では確認したいことがあるのでお電話お待ちしてます

被害届も考えています 

Toshi中森明菜のこうしたなりすまし やらせ犯罪記事にして伝えてください 連絡とれないのをいいことにしています

和田アキ子氏も中森明菜に手を焼いていますか 私はあおい夢工房依存経ち切り一切関わりたくありませんので 何かご存じでしたらご連絡宜しくお願い致します。2023.4.10.月

ToshiらはWBCもゲームのように利用で?

いい加減にしろ 介護家庭にも あおい夢工房にも立花雪にも小林夢狂にも近寄るな

どなたかToshiの直接の連絡先提示できる方居たらよろしくお願いいたします 

人の人生や命等中森明菜と利用し甘い考えで逃げています  

 

YOSHIKIは警察にToshi中森明菜についても相談しましたか 

そうなんですね

和田アキ子氏の似顔絵

Toshiは描いていますが迷惑かけるだけして自分達の違法行為やめないのは和田アキ子氏も迷惑なのでは? YOSHIKIらになんらかの形で和田アキ子氏も連絡とっていますか? 

ここまで悪質性高いと正直中森明菜に味方していませんよね? YOSHIKIは中森明菜に和田アキ子氏も呆れていると知りますか? 

2023.4.10.月


DAIGO姉影木栄貴つだみきよ蔵王大志とホリプロ堀義貴がイトマン事件模倣(・・?

YOSHIKIヒカキンという人はやらされていますか? そうですねご自身もなりすまし被害や投資詐欺等色々あって

DAIGO姉影木栄貴つだみきよ蔵王大志やホリプロ堀義貴なにわ男子等絡みでいつの間にか責任丸投げみたいで… 

 

YOSHIKI堀氏は実は焦っていますか?

ネットにはまった会社は何故かネットの向こう側の人間性を観ない傾向が高く逃げが効くと勘違い…

会わないから実態がぼやけてそんなに悪質性高いと考えてない

 

YOSHIKIが先日警察に相談したことでネガティブを注意してましたが堀氏はネガティブシンキングという経営でした…

山口百恵さんや東日本大震災…

アプリ加工のバーチャルアイドルも25年前から? 2023.4.8.土

立花雪って前向きなの!!

YOSHIKI検索かけると今まで描いた作品でないけど後ろ姿の立花雪ばかり出るんだけどポジティブな自分らしい考え思考の持ち主なのでネガティブな操りにはなれませんよ?

 

ホリプロ堀氏はネガティブシンキング…

テレビ番組は著作権ではないから売りにいけないと 舞台のお仕事で世界中回り(・・?

海外で何を学ぶとあおい夢工房や立花雪を

 

DAIGO姉影木栄貴つだみきよ蔵王大志北川景子指原莉乃らと悪質性高い違法絵画販売等思いつくようになるのですか? 

 

YOSHIKI堀氏は明らかにバレて間違いであるのに黙っていたら自分が不利になると言い訳めいた行動をヒカキンなりすましゆきふぁらにさせて人のせいにして恥ずかしいですよね…  2023.4.8.土

 

YOSHIKIホリプロって絵画販売違法にしてても検索かけ続けるの?

DAIGO姉影木栄貴つだみきよ蔵王大志の漫画は絵画でも画像沢山出るんですが…

 

YOSHIKI立花雪の絵画はほとんど画像出さないのってホリプロ堀氏が命令して会社のネット担当に犯罪させてるからでしょ? 

あおい夢工房や立花雪 使って どこにこうした収益流すの?

YOSHIKI博報堂にはむっかしのがあおい夢工房立花雪や小林夢狂残ってるけど販売してなくて東京地検特捜部が捜査してたりするの? すごいの あおい夢工房や立花雪絵画で知らない人の作品上から下まで観ると販売しちゃって…  なにしてるんですか ホリプロ堀… 

万が一東京五輪が捜査したら 万が一考えてます?? ネガティブって外から取り付いてるだけじゃないですか?  芸能人とか芸術関係だからって何でもしていいとか恥ずかしいよ?

KDDIに頼んでしていた不正あおい夢工房や立花雪の情報不正入手とかで捜査されますよ!!

                            2023.4.8.土

DAIGO姉影木栄貴つだみきよ蔵王大志北川景子らと高畑淳子も劇団青年座も知ってて介護家庭通帳カードまでいじって芸能界で暗躍(・・?

YOSHIKI堀氏は最悪の場合は誰かのせいにする為に検索ヒットかけまくりで?

誰と誰が同じ名前で?

DAIGO姉影木栄貴つだみきよ蔵王大志も気にしてるデスノートですが藤原竜也さんの事も吉見町役場の件に寄せて出したのかな?

 

いいんですか?そういう事続けて…

YOSHIKIヒカキンって指原莉乃のなりすましゆきふぁでしてるのわかりますね…

指原莉乃シーシャとか 白い服とか…なになに黒は汚れるから? 白も汚れますよ?

 

YOSHIKIなんだかヒカキンに筋肉指原化工でやらせてバカみたいなことDAIGO姉影木栄貴つだみきよ蔵王大志とホリプロ堀義貴(・・?  指原莉乃は現在ブイブイ?して

DAIGO姉影木栄貴とツーショット… 

Twitterの…  2023.4.8.土

※画像は劇団青年座 高畑淳子の件で

いつかお手紙したい… 立花雪より深刻な人権侵害受けた方この劇団の方はご存じか知ってますか? 長崎リスペクトしてても こんな介護家庭に平気に嫌がらせ犯罪する俳優所属させて

何にもご存じなくて? 母と私にお会いになれば馬鹿げたことさせてと後悔されますよ

芸能人だから 会社の関係がみんなやってるからって 一般家庭にしていいの?

劇団青年座は韓国大阪の物語多いですか?

 

DAIGO姉影木栄貴つだみきよ蔵王大志とホリプロ堀義貴は通帳カードまでいじったこと何故こんなに怒るかわからないまま死んでいくんでしょうね  2023.4.8.土

 

YOSHIKIや業界の人に知れ渡っているとじっくり話を聞く劇団青年座…2023.4.10.月

急な電話でしたが長くご存じですよね高畑淳子さん…立花雪も小林夢狂も本当に心痛め激怒 ようやく電話でわかりましたか?! まさか電話すると思わなくて?!

YOSHIKIにDAIGOが連絡しないのですか? この赤線KDDI側が困って出したんですよね…

KDDIに公式ホームページの更新まで口を出すホリプロ堀氏やDAIGO姉影木栄貴らが原因で…

あおい夢工房を知らぬ間に利用し梅林堂箱田本店の件まで介入

YOSHIKI劇団青年座にあなたの事も提示しましたから後よろしくお願いいたします。

大変な事になっているとご自覚あるから対応の方は最後まで名前を伏せていました

DAIGO姉影木栄貴らが特にひどいことをしているようだから高畑淳子氏に連絡先を訪ねたいと申しました YOSHIKIもスターダストプロモーションと仕事で現在繋がってますか?

北川景子が夢狂先生の古い知人の元警察と番組に出ていた事も原因にあるのでそれもお伝えましたよ? 繋がりのないネットだけが介護家庭通帳カードまで無断でいじらせていた事

YOSHIKIらが全て赤線通し伝える中でToshiの裏切りもあってその件も関連していること含めて話しましたよ? 和田アキ子さんも加藤浩次さんも番組で知っていて権限の限り伝えていたのですよね? YOSHIKI和田アキ子氏も堀氏が裏でDAIGOらと悪さご存じで?  2023.4.10.月

DAIGO姉影木栄貴らはホリプロ堀義貴氏が違法販売の為検索かけさせていると感じますか? 2023.4.10.月

2023.4.10.月 午前この会社に電話

DAIGO姉影木栄貴つだみきよ蔵王大志ホリプロ堀が誰かに小林夢狂先生の名前やあおい夢工房の陶歴展をわざとつけて改ざんした違法販売未だにしていますよね?

警察に被害届出すまでこうした事するのですか? 

ここに連絡しても繋がらないんです…

この電話はわざわざ繋がらないものなのか

DAIGO姉影木栄貴つだみきよ蔵王大志ホリプロ堀は知人やGoogle楽天等社の関係者にこうした事頼んだりしてますか?

 

ここに電話を入れた後 高畑淳子の劇団青年座へ電話…名前は名乗りたくないとの姿勢で…それでも長くじっとお話は聞いているので本筋は知っている可能性を感じ、最後

マネジメントの方に伝えておくと…

連絡先もこちらはお伝えしたので

高畑淳子のマネジメントもこの様になっているの知っていますか? YOSHIKIやメディアが社会的制裁という雰囲気で追記続けていること本当は高畑淳子のマネジメントもご存じなのでしょ?  劇団青年座の方は何とかこちらに対して怒らないようにがんばって対応されてましたが… 

この様に去年の4月から提示して対処せず五島のドラマを頭に梅林堂箱田本店の件まで介入していたという件は

YOSHIKI他多数に拡散されて現在に至るという… 世間様に騒がれて涙の記者会見等それぞれしたいのか不明です 普通は話し合いで初期の間に済ませた方が良いはずですから

 

 

 

違法販売警察に相談こちらもした方が…? 犯罪です

YOSHIKI随分長い事直接電話等しませんでしたが…なりすましの件や小林夢狂先生の名前やあおい夢工房の内容だけ使い無関係情報のままで…DAIGO姉影木栄貴つだみきよ蔵王大志とホリプロ堀義貴がGoogle楽天や検索サイドに違法性があり犯罪なのに意識の低い人にこんな事させたのですか?  

DAIGO姉影木栄貴らのバイトなのですか不正情報わざととか? 2023.4.10.月


老若男女問わず 本家あおい夢工房や立花雪 小林夢狂先生は居ります!!

ヒカキンってっ一体…なりすまし絵描きのはずが 着ぐるみのひとに…

なにわ男子ってなになに? ホリプロの堀氏と何か(・・?

YOSHIKIに本当のこと言ってるの?ひかきん… DAIGO姉影木栄貴と指原(^^)vの…

YOSHIKIヒカキンってこのまま奴隷的に仕事で汚れ役(・・? ホリプロ堀は加工のアプリで子供に若返るアプリで他の芸能人もまだまだいけるって?

芸能界って20代から25歳くらいまで若くて

後はおっさん おばさんとして裏では叩いて表では世間体でお若いとか言ってるんでしょ? すごいことしてたものね? 梅林堂箱田本店の件で… いやぁあんなん芸術家がされてさ 介護家庭通帳カードまでいじっててさ人に取り付いてネガティブシンキングとかかっこつけてさ ホリプロ堀!! おっさんというか 初老かな? 加工の子供アプリで行けますよって?どこに? 東京地検特捜部かな? 立花雪のがおっさんとかいうから ブちぎれた画面のまえのあなた!! 

芸能界は20~25までしか若くないみたいで 酷いよ??  若年化すすむよね…アプリで…

 

本家あおい夢工房や立花雪は目上の方たちにそんな風な味方とか扱いしたことないので…

ホリプロ堀氏は流石人を売る仕事だけあって?すごい人権侵害みんなと出来たのかな?

DAIGO姉影木栄貴つだみきよ蔵王大志と北川景子指原莉乃とかでこいつはいいけどこいつはばあさんじいさんといってバカにしてきたのかな?!   2023.4.8.土

DAIGO姉影木栄貴つだみきよ蔵王大志はショールームテレホン(・・?

YOSHIKIバレるはずないホリプロ堀氏の子供時代からの和田アキ子氏へ暴挙発言まで観ましたが一応平謝りで回るタイプの様子ですね? 堀義貴 最後の晩餐で出たんですけど…悪いことはバレるんですよね YOSHIKIみたいに陰でいい事しててもわかんないけど…  

YOSHIKI堀義孝は公式ホームページの更新の頻度までいちいち細かいのは経営しているからだとしてあおい夢工房のはKDDIに頼んでやらかしてたんでしょ?  

YOSHIKIホリプロ堀氏は尾行マンで有名でネットでストーカー金儲けの社員にさせてたの?

YOSHIKIや加藤浩次さんてホリプロ堀氏の事和田アキ子氏も知ってて手を焼いてたんですよね?

ホリプロ堀氏のTwitterでは子供の政治の発言でご自身の子供時代のゴリラ発言消して? 

子供時代からそうだから大人に…それで他者にまでそうした事わからなくて犯罪行為社の人に?

2023.4.10.月

DAIGO姉影木栄貴らは小林夢狂さんや陶歴展内容い不正に使用しないでください2023.4.10.月

YOSHIKIやメディアも良く知るホリプロ堀氏の子供時代から続く悪態


DAIGO姉影木栄貴つだみきよ蔵王大志ホリプロ堀氏芸能人業界市町村巻き込み罪

YOSHIKIはどうしたいの?

DAIGOがいちいちハイドさんとゆきふぁ絡ませてるよね? 

DAIGOとか姉影木栄貴つだみきよ蔵王大志とホリプロ堀義貴が東京地検特捜部等に捜査されたらいいと私は感じる悪質性高い 

 

ヒカキンとかに誕生日いしきさせてゆきふぁなりすましてそれでハイドさんがどうとかなんのメリットが

DAIGO姉影木栄貴つだみきよ蔵王大志とホリプロ堀にあるのですか? かなり迷惑みたいですが?  私が一番迷惑だよ

 

 

DAIGO姉影木栄貴つだみきよ蔵王大志ホリプロ堀が誕生日にひっかけて ゆきふぁなりすましでハイドさんそれでYOSHIKIに当てつけとか… すっごい迷惑だよな…

WBCの時もでしょ?  DAIGO姉影木栄貴つだみきよ蔵王大志ホリプロ堀は個人個人で謝罪すべきだし改めるべきなのに仲間割れとか狙ってるんですか?   

私としては 芸能界 芸能人 マンガ家の何かに利用犯罪辞めさせて 

早く絵や美術の仕事で活躍したいので いい加減いろんな有名人絡ませて犯罪なかったことにするの辞めなよ  都合よく事務所の俳優出したり 同業者の名前出したり 

何も DAIGOの誕生日に合わせて立花雪なりすましのゆきふぁとやらかすなよという所

私別に 芸能人に 助けてもらおうとか さらさらなかったよ

警察に相談したりしてたし こうして 社会的制裁している最中ですしね

警察も一緒になって事務所庇うの?善悪の区別がつかないとかどうなのかな

YOSHIKIとかも最初は一緒に立花雪とあおい夢工房に被害与えること手伝ってしまいだから責任感じてるんですよね?  だからハイドさんとか関係ないわけだよDAIGO残念だったね

 

ヒカキンにも今更ゆきふぁで指原莉乃みたいなことさせて… 可哀想じゃない?

DAIGOや姉影木栄貴つだみきよ蔵王大志ホリプロ堀は逮捕されないように誰かのせいにして都合よく逃げてきたけどもうじわじわバレてますよ… 舐めすぎだよ 社員にやらせて社員逮捕させるんでしょ? KDDIも改善してきたのに何故おたくたちは犯罪して威張るのかな?

DAIGOや姉影木栄貴つだみきよ蔵王大志とホリプロ堀義貴が東京地検特捜部も見張ってるって感じません? 観てますよ… 2023.4.8.土