炎と楽園のアート

SANUとANAMUL

絵画

母子をテーマにした作品が仕上がりました。

 

SANUとANAMUL

題名はモチーフの二人の名前から

『サヌーとアナムール』

 

可愛い末娘と換えがたい尊い命

名前に込められた由来です。

 

 

SANUとANAMUL  …可愛い末娘と換えがたい尊い命… 立花雪 YukiTachibana
SANUとANAMUL  …可愛い末娘と換えがたい尊い命… 立花雪 YukiTachibana

友人のサヌーさんから バングル
友人のサヌーさんから バングル

随分前からサヌーさんを描きたい思いながら

ようやく母子をテーマにした作品が完成しました。

 

最近肩から腕の痛みが続くのですが

調子の良くない方に

バングルをそっとつけてくれたサヌーさん。

さり気なく励ましてくれる

温かい友人です。

 

悲しい時も微笑むような所が

どこか似ている気がします。

 

 

SANUとANAMULをいずれ作品展で展示したいと考えています。

色も実物と大分異なります。今回も大分近くしたのですが

彩度がもう少し抑えられた落ち着いた雰囲気です。

実際の色合いとの違いを感じていただけると嬉しいです。

 

今後はノスタルジーをテーマに作品制作を続けます。