炎と楽園のアート

 5月の風展へ

作陶展開催おめでとうございます

作家 鈴木茂 作陶 5月の風展
作家 鈴木茂 作陶 5月の風展

どこか懐かしいさわやかな風…

この日は新緑の景色に導かれるまま群馬方面へ。

作品の材料調達と

桐生が丘動物園にて多様な生命に触れ

作品のアイディアの発展

資料集めを目的に出かけました。

 

めぼしい材料が中々定まらず店内を歩いていると、

作家鈴木茂さんの作陶展がJOIFUL2新田店 ギャラリーJで開催中でした。

温かみの感じるポスターが入口にも展示され目を引きます。

作家の鈴木茂さんは熊谷妻沼で活動されている頃に初めて知り合いました。

 

久しぶりの再会が5月の風展。

展示を訪れた方々への対応中でしたが

急に訪れた私たちを温かく迎えて下さりました。

丁寧な作品解説と温かい対応、

とても嬉しく感謝しております。

 

そして作家 鈴木茂さんを反映する想いの込められた

200展以上の作品達を拝見出来た事、とても良い刺激となりました。

 

 

清々しいさわやかな5月の風展。

心から今後のご活躍お祈り申し上げます。

 

                               あおい夢工房 小林夢狂

                                         立花雪

 

 

 

 

 

 

 

作家 鈴木茂 作陶展
作家 鈴木茂 作陶展
作家 鈴木茂 作陶展 
作家 鈴木茂 作陶展