炎と楽園のアート

第一回 ふくはな絵画クラブ作品展

第一回 ふくはな絵画クラブ作品展
第一回 ふくはな絵画クラブ作品展

暑中お見舞い申し上げます。

 

高温多湿の日々いかがお過ごしでしょうか。

 

先日講師として伺っている

けやき大学陶芸コースの関根元二さんから

第一回 ふくはな絵画クラブ作品展の

御案内をいただきました。

 

平成27年7月30日(木)~8月4日(火)

AM10時~PM5時(最終日PM4時まで)

八木橋百貨店8Fオープンギャラリー

で開催です。

 

今年から大分穏やかな日常となり

懸命に制作しております。

繊細な作業が続いております。

 

友達も連絡取れないのに温かく接してくださり有難いです。

先日も電話で楽しく話、また夢狂さんと会いに行きたくなりました💕

 

兄弟子とも久しぶりに楽しい時間を共有できました!!💛

皆ピリピリした中でメールも出来ずでしたが

要件のある時はビシッと会う事が出来るので

それが一番大事ですね💕 

 

時間はどんどん進みます。

余裕ない方が多いからこそ真剣に取り組み

その時間を妨げないよう

お互い自然と気を使うようになりました。

 

薪窯の方は15年という短い期間接していますが

そのうち5年は見ているだけ。

 

誰も褒めてもくれない厳しい状況です。

ただ私としては

人には優しくと心がけているので

優しさが裏目に出ることもあり悩みます。

優しくするというのは気を使う事に似ている気がします。

 

 

夢狂さんが私の作風は神経使うからストレス溜まるんだよな。

 

気を付けろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そうやって制作中は一切近づき来ません。

 

そんな夢狂さんに多大に感謝しております♡

 

夢狂さんジョーク大きいですが

けやき大学の皆さん

どうか今後もよろしくお願いいたします💛(^-^)

                                                            

                    YukiTachibana♡

                                                               小林夢狂MukyoKobayashi♡