炎と楽園のアート

七つのこ 発見

小林夢狂MukyoKobayashi 七つの子
小林夢狂MukyoKobayashi 七つの子

七つの子発見。

左の写真が去年撮影した六つの子です。

去年の春開かれた

熊谷市の作品展では

六つの子として出品。

 

所が去年の窯詰の際、

最後の一羽が見つかり、

ようやく七つの子となりました。

 

発見に一年もかかりましたが

見つかりとてもホッとしています。

作品にとっては重大な事で

見落としてしまい本当に申し訳なく思っております。

 

作者の夢狂さんは寛容に捉えていましたが

これが本の脱字でしたら後から加えようにも遅く

取り返しがつかないほどでした。

 

私はシルクスクリーン印刷でも誤字脱字を見逃し

取り返しがつかないことを何度も経験しています。

価値はゼロになってしまい迷惑は多大でした。

 

 

ここで六つの子から七つの子として訂正しお詫びを致します。

 

今後も素朴で温かみのある

小林夢狂の作品をよろしくお願い申し上げます。

 

 

小林夢狂 MukyoKobayashi 七つの子
小林夢狂 MukyoKobayashi 七つの子
小林夢狂 MukyoKobayashi 七つの子
小林夢狂 MukyoKobayashi 七つの子
桜茶 YukiTachibana Mukyokobayashi
桜茶 YukiTachibana Mukyokobayashi

薪の調整 小林夢狂 MukyoKobayashi
薪の調整 小林夢狂 MukyoKobayashi
あおいには数が足りないので撮影協力してもらいました。 ありがとう💞
あおいには数が足りないので撮影協力してもらいました。 ありがとう💞
小林夢狂 MukyoKobayashi  炎のアートオブジェ
小林夢狂 MukyoKobayashi 炎のアートオブジェ

この作品は人が成長していく過程で角が取れ

優しい丸い心になって行くという作品。

△ □ 〇 というように徐々に形が変化していくオブジェ。