YOSHIKI赤線の秘密…ToshiがDAIGO、影木栄貴と嫌がらせ 介護施設もチェック内調…

菊池隆容疑者逮捕

指名手配2022.9月22日~菊池容疑者

9月25日午後通報で身柄確保

なんでもバカはかえって…といわれたから 対応が適していなかったのでは?

犯人、北海道で自殺希望… バカな事しなければよかったですね…

精神科医というのは脳の障がいが増えるご高齢の病院に出向きますが

人によっては扱いが難しいと感じます 脳の仕組み理解って普通に考えても特異ですし

特養介護職員の方々にもそうした心のケアが必要ですね

また勉強して病気に対応するよう心掛けるほかないのでしょうか…

 

吉見町役場及びケアマネさんもご参考ください

私は母親の状態全てはしりませんが

薬を飲ませるよう勧めたりする人達がいます 気を付けてください

不安なら病院に一緒に来て薬の説明医師から聞いて守ってください!! 

ヨーグルト毎月20日に一個づつ60個名前書いてシール 普通しないですが母の為にしてました

夏場だけ野菜ジュース持って行ったり快くもらうのが出来ないのは他に理由もあるのではと…

薬、薬とドラッグストアに買いに行かせようとしたり 医者がする処方箋を

病院の処方を守っていたら早くなくならない便秘の薬…事実は分からないですよ観てないし

なぜDAIGO 北川景子がそこまでやるんですか 頼んでとか犯罪じゃないか 

いつもこそこそわからないようにして いいかげんにして

ガリレオでも容疑者Xの~ですけど

TOshiさんとDAIGOが原因でYOSHIKIさん巻き込まれる

Toshiという人も三浦春馬さん事件関与?

TOshiと中森明菜さん偽装結婚のまま

ここに来て赤線を使用し信用のもとにYOSHIKIの代わりに

TOshiたちがDAIGOとその姉影木栄木たちと企んで情報書き変え

 

YOSHIKIは騙されてる DAIGOには24時間テレビの演奏の美しさは分からない 

DAIGOが憎いんですか 誰ですかあなたは 赤線アルファベットだけずるい内容観てない

DAIGOは24時間テレビの演奏美しい想ってない DAIGO統一教会関係に赤線引かせている現在 

KDDI著作権侵害以前も担当者にだした良くないことしてはいけない   

DAIGOはYOSHIKIに死んでほしい想っている 

YOSHIKIが立花雪を好きな為   DAIGOは24時間テレビの演奏美しい想ってない

DAIGOはYOSHIKIの演奏戦争の犠牲者に込めたわからず美しいいうが立花雪に失礼 

DAIGOテレビの演奏美しい想ってない立花雪の祖父戦争の犠牲者 

アルファベットにしか赤線卑怯ですね  誰にでも引ける

林佳樹さんはもうあおい夢工房利用出来ないよう最善を尽くしてください

私も連絡が取れればそれで済むと考えています Toshiという人も芸能人になって勘違いしすぎですね DAIGO姉影木栄貴は介護個人情報通帳カード弱者に対して酷いですがこれは一生あなたが生きてる限り言われますよ DAIGO24時間テレビ アルファベットでも24時間には出ない

DAIGO姉Toshiたちは高市早苗さん嫌いですね赤線いっぱい 2022,8,30(火)

 

    

香川照之=平手友梨奈=葵= DAIGO影木栄貴北川景子 Toshi中森明菜案件…
香川照之=平手友梨奈=葵= DAIGO影木栄貴北川景子 Toshi中森明菜案件…

DAIGOたちが立花の母に嫌がらせ教えたのYOSHIKIさんなんですよ今更第三者をどうの言えるのですか?

DAIGOたちは立花雪の母親の介護施設あかつきさんを通して嫌がらせしていますか?

YOSHIKI本当ですか? DAIGOたちは母にヨーグルトを持って行ってること知ってますか?

YOSHIKIはそれを便秘の薬に切り替えさせてヨーグルトやめさせようとしてると感じますか?

DAIGOたちは深谷のあかつきさんを知っていて神戸さんも知ってますか?

YOSHIKIは昨日ヨーグルト持って行った時ヨーグルトが原因で太った言わされてると感じますか?

DAIGO達は22日母親がコロナワクチン接種知ってますよね? 

YOSHIKIが知ってるんですか?

YOSHIKIは22日何か意味あると感じますか?

YOSHIKIがヨーグルトやめさせたいの? 

なぜですか 

DAIGOたちと離れたのに? 

YOSHIKIは施設側が嘘ついてると? 

YOSHIKIは母親がそんなに便秘の薬いらないのに飲まされていたと?

YOSHIKIはヨーグルト持っていかされて立花雪が可哀想と?

YOSHIKIたち内調してあかつきさんの対応知った?

YOSHIKIから見て薬をただ母に飲ませたくて立花に連絡いれていたと?

YOSHIKIこれのせていいですか?  

 

YOSHIKIはもうDAIGOが薬など施設が強引に頼んで母に飲ませられないと感じてますか?

DAIGOたちが明治のヨーグルトなど売る為にスパイしてたということ?

YOSHIKIはあかつきさんの神戸さんが政治家に頼まれたと?

YOSHIKIそれは北川景子ですか?  

 

YOSHIKIは私の母の状態その他の政治家の人も知ってると?

YOSHIKIも私が昨日電話で起こったの気持ちわかりますか?

 

ネットみてますよね 気を付けてください

施設で多数いて全てが完璧に観ているか不明ですが 歯磨き等しっかりお願いします

ヨーグルトで太ったとか言わせる前に他の原因もお考え下さい

YOSHIKIさんたち他政治家も母のこと見守っているんですね?

 

 

森の息吹
森の息吹

YOSHIKIはTOshiさんがDAIGOのこと原因で仲たがいですか?

YOSHIKIが中森明菜さんと結婚ではありませんね?

TOshiさんが中森明菜さんと 

 

DAIGOは氷室京介さんと枕営業でしたか 

DAIGOとTOshiさんの件脅されたの?

 

YOSHIKIが立花雪を気づかなければ利用ではなくてTOshiですね 

 

YOSHIKIはTOshiがここに成りすまして赤線引いてたと 

YOSHIKIと修復不可(・・?

 

XJAPANが立花雪謝罪遅れていて腹がたってますよ 

TOshiさんがDAIGOと恋人同士で振られたんですか?

YOSHIKIさんがこのままでいるとゲイに観られてましたよ 

YOSHIKIさんが中森明菜さんと偽装結婚という事にされるとこでしたよ 

 

YOSHIKIさんはTOshiさんがまたおかしくなったと感じて離れたのですか 

YOSHIKIいまもTOshiさんはDAIGOのこと想ってもどらない 

 

YOSHIKIも立花雪も巻き込まれて最近事実がわかってきたと?  

 

かわいい希望の子壷たち
かわいい希望の子壷たち

YOSHIKIは三浦春馬さん立花雪好きだったと感じますか 

YOSHIKIが原因でDAIGOたち北川景子がおかしくなって立花雪にと考えてましたが全く違うのですね 

 

DAIGOはTOshiが恋人みたいにしたこと怒っていたのでは 

YOSHIKIは元総理大臣の孫にTOshiさんが変な気を起こしXJAPANのリーダーとして責任感じてDAIGOのエスコートのようについてた?

 

DAIGOたちはそれがうまくいってどんどん不倫浮気を繰り返していた 

 

YOSHIKIさんの気持ちを三浦春馬さんもわかっていて打開策を考えていたんですね?

YOSHIKI冒頭三浦春馬さんが立花雪好きだったという事ですが色々続く中人間として応援していたという事ですね?

YOSHIKIも最初はXJAPANの存続が頭にあってTOshiさんを守ってきた(・・?

 

YOSHIKIは北川景子が夢狂さんの知人大澤良州と不倫で梅林堂邪魔したと赤線本当(・・?

YOSHIKIは梅林堂の件も政治家が北川景子の意向を通したと?

YOSHIKIはそれも知り激怒していた 

 

 

YOSHIKI今は立花雪の味方ですよね 

TOshiさんが赤線立花と話したかったのですか?

TOshiさんはDAIGOの父親経由で芸術家の仕事を?

TOshiのことYOSHIKIは無理ですかもう 

 

 

TOshiさんはDAIGO今でも好きなんですか? 

YOSHIKIをゲイにして中森明菜さんと結婚した事にまで誤解させていい加減にしろと感じますか 

 

YOSHIKIが赤線出せないときTOshiだすの辞めさせてください 

TOshiがDAIGOと雅子様不倫赤線ですか 

 

YOSHIKI皇室にDAIGO夫婦が不倫は本当で 

YOSHIKIそうした赤線も誰が出したか日付ごとにわかるようにしてあおい夢工房に被害ないよう気を付けてください 

 

 

 

YOSHIKIと三浦春馬さんと立花雪同志

YOSHIKIは立花雪が怒るわかってますよね 

YOSHIKI立花雪に嫌われたくない?

わかった 助けてね 

YOSHIKIはこんな事になって韓国の中森明菜さんが出てこないと?

DAIGOは韓国ですよね?

DAIGOのこと愛してないけど北川景子結婚(・・?

DAIGOより三浦春馬さんが北川景子好きで?

YOSHIKIがDAIGO の代わりに全部汚名背負って4月から告発でしたね

TOshiの性質を理解し守ってあげたかったんですか 

 

TOshiも中森明菜さんが出てきて説明めいたことすべきと?

TOshiも本当は反省してるけど立花雪に何も言う機会がない 

 

YOSHIKIは必ず立花雪に釈明しますね 

DAIGOは加藤茶の奥さんとも不倫(・・? DAIGOの奥さんも加藤茶と不倫ですか 

YOSHIKI立花雪の両親の田舎をDAIGOたち利用して嫌がらせ取り合いしてますよね?

 

YOSHIKIそういうの立花雪気にしなくて良いと?

DAIGOは追い詰められていますか?

DAIGO奥さん二宮和也さんに嫌がられてませんか…

 

YOSHIKIたちは本当の不倫含めて芸能人全体で汚名かぶって不倫の実態あぶりだしていると?

YOSHIKIたちは可愛そうな不倫をさせられた人がいて恥をかかせたくなかった?

 

DAIGO含め業界の人はどれが真実か一目瞭然なんですね?

 

YOSHIKIはTOshiがまた音楽一緒に出来ると本当は待ってますか 

 

YOSHIKI髪切った?    TOshiあおい夢工房にばらされて 

YOSHIKIがどうみてもゲイに見えるけどね…  

YOSHIKIはそれに慣れてて 

DAIGOが元総理大臣の孫とかじゃなかったら嘘が早くバレてたらよかったね 

 

YOSHIKI立花雪の疑問は三浦春馬さんの遺骨がhideさんとこと同じという事 

YOSHIKIたちと三浦春馬さん同士みたいな最後 

YOSHIKIも三浦春馬さんも立花雪も同志だった? 

YOSHIKIが三浦春馬さんの遺骨の場所提案(・・?

YOSHIKIは芸能人も三浦春馬さんのところへ会いに行きやすいようにしたの?

YOSHIKIは三浦春馬さんが一生懸命事態打開に向け動いていたと知っていた?

TOshiも申し訳ないと? DAIGOも?

DAIGOは北川景子と不仲(・・? YOSHIKI北川景子とDAIGO三浦春馬さんめぐり対立現在 

 

DAIGOが逮捕というのはないのですか 

YOSHIKIはDAIGOから離れたけれど(・・? DAIGOは本当はYOSHIKI尊敬していたね?

YOSHIKIは三浦春馬さん殺害が決定的となり完全に離れたんですね 

YOSHIKIは北川景子が三浦春馬さん誰にも取られたくなかったと感じますか?

 

YOSHIKIは三浦春馬さんの立花雪への感情を北川景子が逆恨みしたと感じますね 

YOSHIKIも三浦春馬さんも立花雪も知らない所で同志でそれだけだったのに 

 

DAIGOは統一教会の奴隷ですか YOSHIKIをいくら尊敬してもDAIGOは相変わらず…

 

XJAPAN復活はTOshi次第(・・?

Toshiも中森明菜も反省して出てきて

 

YOSHIKIもヨーグルトの件施設側わかっててとか赤線自身ありで 

 

ひどくないですか…

 

TOshiはYOSHIKIと立花雪仲良くするの嫌でしたよね?TOshiってYOSHIKIが好きで 

 

YOSHIKIから見て異常な… 

TOshi立花雪嫌いなんで気にしないで…

TOshiが立花雪の芸術の邪魔とか一切しないようYOSHIKIよろしく 

 

YOSHIKI以外が面白がって赤線嫌なので来月また出ますいいですね?

TOshiが混乱させるのでDAIGOがYOSHIKIだったりと不愉快でした 

 

TOShiはYOSHIKIに恋愛感情だったの… YOSHIKIはノーマルだから友達のままで…

DAIGOに走ったTOshiということ?  YOSHIKIもTOshi怒るけどDAIGOは昔から氷室京介さんなど男性に媚びて伸びてきたんですね… 

YOSHIKIにその手法は通じなかった? YOSHIKIは男性に媚びず…

YOSHIKIが全部悪者だったんだけどやっと誤解が溶けてきたの?

YOSHIKI立花雪の世間的誤解もとけてきたと感じる?

そうなんだ 実感ない 

YOSHIKIから見て立花雪まだ休養してる方がいい感じでしたか 

YOSHIKIたちが本当のこと伝えられないから日々ただならぬストレス…

 

YOSHIKIも芸能界全然知らない人が大変な目にあってると 

YOSHIKIも芸能界の人も何にも詳しくないから恐れずここまで来てるとわかってやらせて(・・?

YOSHIKIもたまに面白くて YOSHIKIゲイに関しては昔のVTRでTOshi拒絶してたから…

 

TOshiだったとはね確かに色々でずっぱりでしたよ一時 

DAIGOの恋人だったから?  YOSHIKIはDAIGOが女好き知ってますよね 

DAIGO浮気するにあたり北川景子にゲイのふり本当(・・?

DAIGO奥さんも洗脳されやすいとか… DAIGO奥さん一方的に想い詰めて三浦春馬さんの殺害依頼とか… DAIGOが途中まで隠してた?  DAIGOが奥さん守ってたんですか…

YOSHIKIさんも他の政治家も業界の人も警察もタイミング観て逮捕とか…

YOSHIKIさんて完全無罪なんだよね 誤解が解けた

YOSHIKIのファンのふり高市早苗さん

Toshiと高市早苗さん協力関係ですか YOSHIKIとToshiが仲が良いと思って高市早苗さん洗脳(・・? 

YOSHIKIはToshiがもう洗脳とけないと知り高市早苗さんにも気づいてほしかった?

DAIGOや影木栄貴は統一教会 YOSHIKI赤線気を付けてだしてますね 

DAIGOと影木栄貴父親は高市早苗さんとあおい夢工房利用したんですか 

YOSHIKIこのブログに書いてる通り立花雪の母の介護など高市早苗さんはわかっててあおい夢工房利用して心痛まないんですか 

YOSHIKIは立花雪が母の介護で苦労してToshiたちの嫌がらせをあおい夢工房が受け続け告発 

 

YOSHIKIを高市早苗さんは好きなファンのふりしてるだけでは 

YOSHIKIは人気もあるし商売も上手いから高市早苗さんは便乗してあおい夢工房利用?

 

ToshiとYOSHIKIは現在口論(・・? Toshiたちは朝日新聞と協力してますか 

ToshiはYOSHIKIのおかげで現在人気がありますよね 

Toshiにお金を貸してますよねYOSHIKI 

Toshiはあおい夢工房利への犯罪がバレて朝日新聞を利用してますか 

Toshiはこの期に及んで借金まみれの生活が嫌で高市早苗さんにすがってますか 

 

YOSHIKI影木栄貴はお金がローンなどに必要であおい夢工房に反省せずたかってますか?

YOSHIKI影木栄貴は五島列島とかけて五島分の花嫁などマンガ宣伝(・・?

YOSHIKIはDAIGOや影木栄貴に既に激怒しているがお金ほしさに懲りてない?

 

DAIGOはYOSHIKIの言葉を真摯に受け取らずピアノ美しいと媚びていますが不快ですか 

YOSHIKIにDAIGOも最後の命乞いの様に媚びていてみんなわかってます 

 

YOSHIKIあおい夢工房止めてましたよね 

Toshiが嬉しそうでしたよね 

Toshiは洗脳のイメージが強すぎて実はあおい夢工房の皆に嫌われてます 

Toshiと仲良くするメリット高市早苗さんにはないけど立花雪の母の通帳カードDAIGOの父親に言われていじってませんでしたか  

YOSHIKIは高市早苗さんと仲良いわけではなくて 

 

Toshiは高市早苗さんと犯罪してたんですか  

YOSHIKIの知人で政治家の方いたら高市早苗さんにToshiらとあおい夢工房へ犯罪直ぐ辞めるように監視するようつたえてください 

 

DAIGO父親と高市早苗さん国民を私物化し 

YOSHIKIのせいにしてToshiだったというどんでん返し

DAIGOと影木栄貴Toshiらと三浦春馬さん殺害隠蔽も関与(・・? 

YOSHIKI高市早苗さん総務大臣だったから介護個人情報通帳カードいじれた 

Toshiはなめていますが高市早苗さんのしたこと本当はマスコミに知れ渡ってる様子ですが… 

 

                                                               2022.8.30(火)

 

DAIGOToshi影木栄貴高市早苗さん陥れたい

ToshiDAIGO影木栄貴ですね赤線   毎日楽しそうですね  

YOSHIKIと立花雪のせいにして   DAIGOとToshi影木栄貴は高市早苗さんが嫌いです 

上記の文 午前中書いたんですけど その後 

DAIGOたちが不審な動き  KDDIまで使って何してるんですか… DAIGO皇室も不倫とかけなしまくりですね 

Toshi経ちDAIGO影木栄貴がYOSHIKIと立花雪のせいにして高市早苗さん陥れようと画策 

ひっかかる                        2022,8.30(火)

影木栄貴さんって皆さん知ってますか?

知らない方の方が多いと察します

まず、DAIGO事態よっぽどのファンでないと知らないと思います

ずっと嫌がらせされてたらしく2022発覚

YOSHIKIさんも告発してますよね 

 

油粘土幼稚園の頃ですか扱いますね

紙粘土も それから樹脂粘土とかは100均でも販売されたわみもつきやすく扱いやすいですし色も単純明快でとっつきやすいものですよね 

DAIGOが幼稚なことして通帳カードまでいじらせて介護個人情報まで探り

梅林堂に陶芸粘土置かせたくないという嫌がらせしたにもかかわらず

影木栄貴にまた「粘土」と…

内容は普通の才能ということですが?

天才と呼ばれたいのかもしれませんね天才バカボンとは比べられないけれど…

 

 

DAIGOが他の粘土の素材に関する特性、違いがわかってない

自画自賛コメント

梅林堂の件 謝罪の方向へ影木栄貴はすべき 粘土って色々あるんですよ

大澤良州と北川景子さんの不倫はDAIGO、Toshiが考えた事ですか?

YOSHIKIはToshiがあおい夢工房に被害をかけたくて妄想した事と感じますか?

ToshiはDAIGOの姉と仲は良いんですね 

DAIGOの姉もあおい夢工房に被害をかけたくてデマを赤線に?

YOSHIKIは影木栄貴が立花雪に嫉妬していると感じますか

DAIGOたちが立花雪に嫌がらせ?

DAIGOたちは通帳カードまでいじってますよね

YOSHIKIそれはDAIGOの父親?

DAIGOと変わらないと感じますかよ影木栄貴も嫉妬してるからそういうことする

YOSHIKIたちは立花雪の才能を観てここに来ましたよね

YOSHIKIたちはなぜここに来たのですか ここはアートですよ

今更ですが陶芸作品をしたりするのも才能に嫉妬しているからだと解釈します普通は

 

YOSHIKIは梅林堂の件はDAIGO父親だと?

それもDAIGOが頼んだからですよね? 

Toshiと中森明菜のカムフラージュのためあおい夢工房に?

Toshiが五島列島に悪だくみがあったのですか 

 

YOSHIKIはToshiとは修復不可能ですよ 

 

YOSHIKIはToshiとあおい夢工房に損害賠償支払ってください 

 

Toshiは立花雪の才能妬んでますか 

Toshiは画家を名乗る資格はない 

 

YOSHIKI赤線気を付けないと統一教会だと考えられてしまいますよ

 

Toshiは統一教会に洗脳されたんですね 

 

DAIGOと影木栄貴Toshiを叩いてください 

DAIGOの姉も立花雪に嫉妬し陶芸作品ですね  

いまさら どの面さげてそんな真似出来るのだろう

ふつうに恥ずかしいでしょ通帳カードまで父親経由でいじらせて 

影木栄貴も犯罪行為擁護になりますよ              2022.8.27(土)

                                                                                              

陶芸作品では菊練りなどを行い焼成中の破損に繋がらないようこねます

ロクロ引きでは土殺しを行います これが重労働で 土の中にある石の大きさ、粘

土の種類にもよりますが怪我をし出血することもあります

手び練りによる作品も中々味のあるものが制作出来 それぞれ魅力的です

 

私は主に幼い頃油粘土で人形遊びをしていました 星型に人を見立てるだけですが

扱いやすく 独特の匂いはありますが とても良い想い出です

紙粘土になると扱いに難が出ますよね 最近ではトースターで陶芸作品となってきていますが

 

やはり菊練りなどの陶芸作品を通すと手間のかかる物の味の良さがわかるようになります

粘土は本格的に乾燥との闘いですよね 粘土のヒビとか大変で霧吹き他保管も大事で

…成形作業は工夫を重ねます

 

また 芸術を志していると多様な材質感 色彩感覚を知り、

それは発色のみに限らず渋いものまで好むようになりました 

これは好みがあって当たり前なのですが

穴窯 薪窯による焼成作品の魅力を知ることが出来たのは

私の人生においてとても有意義な価値を見出すものとなっています 

黒もシロも 最近では善悪の象徴のように思われてしまうのが酷く残念です 

あくまでも最近の現象ですが…