KDDI不具合…DAIGOさんの父親…吉見町役場さん引き続き菊池さんにきちんとした謝罪説得にご協力をお願いします 

菊池公晴さん 吉見町役場さん DAIGOさんの父親の思惑に従っても裏切られます

吉見町の住人がKDDIさんのお客様のような事態になる可能性があります 気づいてください

地球の仲間愛~

引き続き三浦春馬さんの事件も含み 

YOSHIKIさんの意思線表示から解決に向けて参照

 

KDDIさんの不具合も 三浦春馬さんの事件が関連 DAIGOさん DAIGOさんの父親が選挙も踏まえ嫌がらせと発覚 

 

これによりKDDIさんのお客様にも多大な被害が発生しそこから責任転換をDAIGIさんの父親はしている様子

 

介護 個人情報 通帳カードまでいじられましたが電子通信の不具合は立花雪もあらゆる嫌がらせを何故かYOSHIKIさんから受けていたので…

三浦春馬さんの事件に関連し起こしていた事と

地球の仲間愛~で参照しています

フリーWi-Fi大変助けになったというKDDIさんの不具合から起きた改善策… 

DAIGOさんの父親は銀行 ヤマト運輸

手術や医療にもこうした事で起きる被害に

とても無頓着 

吉見町役場Twitterさんも参考に見てくだされば幸いです 

 

また菊池公晴さんに対しての謝罪も引き続き応じてもらうよう説得にご協力をお願いいたします 

去年お送りした 手紙の通り包括支援センター、社会福祉協議会へも同様のものを送付

内容もご存じですよね

同じことの繰り返しにならないよう 当事者の問題に過剰に なかむら課長が介入し

うやむやにされませんよう注意を払ってください 

吉見町役場のYOSHIDAさんについては 

DAIGOさんの父親やYOSHIKIさんまで

その人柄が知られています 

それも地球の仲間の各項目に書いておりますのでご参考に

8年 9年近く経ち 母が施設に入った事

いくら支払っているか等菊池公晴さんは係長でありご存じです 

とても不気味に感じております KDDIさんの件はDAIGOさんの父親が起こしたそうですが

吉見町役場さんも気を付けないと こうした不具合に必ず巻き込まれます

DAIGOさんの父親がYOSHIDAさんを知っているという事 恐ろしいと感じませんか? 

少なくとも気味の悪いことです KDDIさんのお客様が激怒されたように DAIGOさんの父親が動くと

こうしたトラブルが吉見町役場さんにも発生します そうしたとき 

立花雪の気持ちが初めて分かったとして遅すぎませんか!! 

こうしてここに書くのは 自分の被害から 多くの事がわかり

三浦春馬さんの事件にも繋がっていたと知り ただ事では無いと知ったからです

吉見町役場さんは立花雪よりもDAIGOさんの父親の攻撃対象にされる可能性が高いです

意味が分かりますよね 権力の背景があってのことだと感じませんか?

 

今起きていることは 他人事ではなく こちらに対してもどう対応するかで 事態は大きく動きます

世間に何をしても 自分達の事しか考えないDAIGOさんの父親たち… 

吉見町役場さんも似た事になっていませんか…権力が守ってくれる?自分達だけは?

そんなことないですよ KDDIさんやそのお客様 守られていましたか? 

人としてどう対応するか見直す事…大変な事かもしれませんが 

吉見町役場さんは住人を保護 守る立場

私の家に限った事ではありません 

 

なかむら課長の部下だから菊池さんは守られる…?そんな 

お役所感情だけでは済まない事態に入ってます

ひと昔前の体制のまま守られるとお考えですか? もうそんな時代ではないんです 

DAIGOさんの父親の思惑に従っても 裏切られますよ 気づいてください!!  緊急です!!

…説得に動いていることを心から願います 

 

地球の仲間愛~吉見町役場Twitterさんはコロナのワクチン感染防止に熱心ですが

DAIGOさんの父親は中村哲医師も… 気づいてください そうした野心の手先にされないように 

DAIGOさんは三浦春馬さんが亡くなり嬉しそうだったそうです DAIGOさんの父親は三浦春馬さん殺害成功で喜んだそうです 何故DAIGOさんのしたこと誰も声を上げないのですか 三浦春馬さんのファンは

この事実届いていますか? 権力に嫌がらせ KDDIさんも楽天さんも またお客様としての立場なら

銀行も使えなくなったり DAIGOさんのイメージ? そんなものは自分が被害者にならないと目が覚めないのですか? それでは遅すぎるんですよ!!

DAIGOさんもDAIGOさんの父親も薬物使用 それを政治家が警察がかばっています 

吉見町役場Twitterさんでも選挙について呼び掛けていますが 不審な警察を騙る電話 住人にかかってきていますよね? DAIGOさんの父親…みたいですよ!!      それでもDAIGOさんのイメージ優先されますか?

吉見町役場が DAIGOさんの思惑通り動いているのかもしれません 知らず知らずのうちに…

疑いをかける相手を操作… 薬物使用DAIGOさんの父親 YOSHIKIさん以外にも知られているからこそ

ここに上がってきているはずです DAIGOさんの父親にバカにされているんですよ 吉見町役場さんを

高市早苗さんもDAIGOさんの父親薬物使用知っていますか? 

もし知ったら 警察に相談するんですよね   安倍晋三さんもかばうつもりないでしょう確か

どの政治家の方が薬物使用許しているか謎ですが KDDIさんにしたことまで 許すとなると

どこまで身内に甘いのかというお話になるのでは… DAIGOさんの父親がKDDIさんに仕掛けようと発想したんですか? それは薬物使用のことで警察が自分を捕まえると察したからでもありますか?

選挙だけで? 皇室の方がたはDAIGOさんの父親に対し良いイメージで観ているのでしょうか?

少なくとも 中村哲医師とは お知り合いだった皇室の皆様方…許せませんよね 人として 

人の幸せを想って生きていた人の人生を…DAIGOさんの父親  

DAIGOさんの父親はKDDIさんが 困ってお客様や仕事関係者に謝罪している姿を観て喜んでいましたか?

これで選挙にどんないい影響があるのか さっぱりわかりません DAIGOさんの父親が喜ぶためにKDDIさんに嫌がらせしただけではないですか? 保証問題まで発生し 激怒するお客様たち…

実際通信障害はされてみて初めて不快だと感じるものです ものすごいストレスです

DAIGOさんの父親やDAIGOさん、北川景子さんらは すると知っているから 気持ちも余裕で

人の痛みがわかりませんよね? DAIGOさん、DAIGOさんの父親、北川景子さんが仕事で通信連絡取れなくなったら…現場へ行く道がわからなくなったら そんな気持ちもわからない 

自分達は誰が嫌がらせされるか知ってるし 自分達の為に 銀行不具合起きたと大喜び…

KDDIさんだけではなく 今後どの通信事業者 会社にも 嫌がらせするはずです

お客様 世間は それが誰の考えでとは思考しないほど この日本が平和だと 思い込んでいる恐ろしさ

気づいて!!     KDDIさんだけでなく世間にも被害を与えることが目的だったはず 馬鹿にしてます

その後…気になる 説教つまんない バカにされてる 世界のおわりだね 馬鹿馬鹿しい!!

DAIGOさんの家族はみなさんKDDIさんに嫌がらせご存じでしたか?

 

その後…競馬も余裕でしたねDAIGOさん

宣伝活動お兄さんもKDDI不具合でご満足でしたか…まさかお兄さんも薬物使用してますか?

 

DAIGOさんのお姉さんも 薬物使用して?

KDDIの不具合嬉しかったですか? バレてますよあなたの思考 YOSHIKIさんたちに

 

DAIGOさんの母親もKDDIの不具合大喜びで?最低なご家族ですね…その後も

YOSHIKIさんや楽天さんKDDIさんはこれらの事がDAIGOさんたちの家族がしているとすでに気づいているんですよね?  

その後 世間様にも知れ渡るでしょうか? 警察 まとり 組体 薬物 DAIGOさんたちのご家族捜査対象なのでしょう   ネットの影響で 悪いのは KDDIさん という事にその後されていますが名誉回復 

YOSHIKIさんたちも ここまで知る味方側のマスコミもその後 どうか助けてください

味方のマスコミその後はいませんか YOSHIKIさん   みんなその後もお金に揉まれてしまった? 

それとも その後良いマスコミも?YOSHIKIさん週刊誌どうしましたか?   それはその後もシークレットで

 

そんなに世間に興味があるわけでもない芸能人や政治…

少数派のYOSHIKIさんと立花雪はその後が気になる 三浦春馬さんのその後も気になる 

自分だけはと考えている人もバカにされているというその後 DAIGOさんの家族がまるで皇室見たいですね 気づいてください その後、悪事がバレていきますよ

 

その後気になる…