菊池公晴さんDAIGOさんDAIGOさん父 北川景子さん謝罪してください…

生命の邂逅春夏秋冬のページからどうぞ

 

DAIGOさん ブログ内容4月からと

各ページ観てください あなたがご家族としてきた詳細です YOSHIKIさんや立花雪

夢狂先生のばかり責める癖ありますね

DAIGOさんに周囲は問いただしてください

 

個人情報 介護医療何故知ってるんですか

DAIGOさんの父親も家族も北川景子さんも

論点ずらしは皆さん知っていて

DAIGOさん離れが加速してますね

誰が死んでもお世話になってないとか?だから嫌がらせ出来たんですねDAIGOさん

DAIGOさんYOSHIKIさんに通訳してもらいながら旅もしたけれど 北川景子さんにもトロフィーお土産渡したけど YOSHIKIさんのご家族のこと追悼したりしないんですね

業界でお世話になっていても…

上島竜兵さんDAIGOさんが24時間テレビで走れなかった時の

マラソンランナー候補だったんですね…上島さんについても何もコメントないんですか??

馬鹿野郎 くるりんぱっって愛嬌ふりまかれてましたが…覚えてますよね…?

ここDAIGOさんのお父さんもご覧の様子で 毎回YOSHIKIさんに連絡をと書いているんですが…日曜にはJRA競馬の予測…のんきだなって皆さんお考えでは?嫌がらせ長年して

お兄さんがJRA競馬のお仕事で…一般人?

介護、個人情報漏えい…病院のことまで…立花の家族にして

お兄さん弟さんを激怒されないのですか?

JRA競馬もコロナ給付金不祥事もあって厳しいはずですが DAIGOさん戦勝パレードにあまいんですよね 犯罪やそうしたことの甘さは料理と違いますが?梅林堂の件まで

DAIGOさんのお父さんの勝手な気持ちでとか… 五島うどんの事もDAIGOさん?

北川景子さんはアニメの仕事は助けがあってできるんですよね 

気分でするような犯罪、嫌がらせの手助けはよくないですよ

自分がした嫌がらせから論点ずらしてますが 結構気にかけてますよ皆さん 

テレビメディアは今は信用が薄い様子で…悪いことはいつかばれてしまうんです 

お兄さんからも競馬し 謝罪もせず どうお感じですか JRA競馬DAIGOさん
お兄さんからも競馬し 謝罪もせず どうお感じですか JRA競馬DAIGOさん
意思線表示 赤い部分 YOSHIKIさんからです 
意思線表示 赤い部分 YOSHIKIさんからです 

行田にもDAIGOさん… YOSHIKIさんに連絡 してください

美術の色どり 更新しましたイズミちゃんについて5/23

モニタリングで真相は??

DAIGOさん写真の笑顔がこわいとか…一緒に映る方も犯罪ご存じなんですか?こわいこわい

犯罪嫌がらせ誤魔化せない…

 

生命の邂逅 春夏秋冬の下の方に更新…詳細ご覧になりたい方はどうぞ…

すごいな …DAIGOさんと北川景子さんの本性 意思線表示YOSHIKIさん他業界のボスからです

都市伝説…

都市伝説の親戚を持ち出して権力誇示のような仕組み

ネットに敷いたのはYOSHIKIさんたち絡みの手助けもありましたか?

あおい夢工房はYOSHIKIさんの操作で いかようにもこれまでなっていましたから

 

何でも同じように許されません 

知らない人は権力関係の噂は全部信じ込み疑わなかったと感じます

 

真実は疑問や違う角度からの発信と情報が多かったのに ITも駆使して

ネットにDAIGOさんや北川景子さん家族らの都合の良い真実が

都市伝説として並べられ検索される仕組み

 

疑う予知のないように自分達に従わせる為に利用した YOSHIKIさんすらも

上級国民だから…という印象操作で上から目線 

今後の芸能活動の為にZ世代にまで権力誇示を狙ったのではありませんか

 

役場の人間ともお話しましたがこの件にDAIGOさんや北川景子さんの都市伝説に付き合い

様々な公務員が絡んで 母や立花に失礼な対応していますか

人を自分の都合の良いように 何故そんなこと出来るんですか

 

どうして世間は何々家とか 親戚関係 全部同じで都合よすぎることしてるの

知らないふりするんですか 

 

DAIGOさん北川景子さん美容整形は明らかになりましたが

本当に反省されるなら そういった都市伝説から改め直してはどうですか

 

みんな あなたがたの 権力誇示の犠牲になりたなくないし

そうした暇つぶし付き合うの YOSHIKIさん含め嫌気がさしていますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後 YOSHIKIさんとの話し合いすすんでいますか?!

DAIGOさんYOSHIKIさんに叱られ泣く

DAIGOさんYOSHIKIさんに叱られて泣いたそうですが…

これまで7.8年もっとでしょうか 立花がされてきた事 一気にされたら 多分死にます

母の事も含め誰にも相談できなかった 酷い苦しみです

前代未聞の不祥事

この上記の話もグルだとか…山口県他 大阪府でもあったんですね

かっぱえんちょぅさんの所で 話してましたが 皆さんも参考にどうぞ

DAIGOさんも前代未聞 YOSHIKIさんとグルだったとか

YOSHIKIさんは心を入れ替えるとのこと 話し合いは立花に嫌がらせをやめ

今後どうされるかですか? 具体的に 教えてくださる日はいつですか

おそらく マスコミの中にも 途中から疑問で 

いやいや手伝わされていたという方も 多数いるはずです  

三浦春馬さんたちが亡くなってから それは加速したのではありませんか?

権力で モノを言わせないとか 内容選ばせて 過剰にやり過ぎて

DAIGOさんや北川景子さんをマスコミが全力で守っていたのか…残念です

芸能関係と警察の闇

現在いたる所で元警察等用心棒のように芸能関係までも

私的に悪事を隠蔽するために使う悪知恵…

それはDAIGOさん北川景子さんも同様

YOSHIKIさんたちも 万が一自首ということも考えておられましたか

芸能関係が悪いことをしたら 簡単に依頼して?警察に隠蔽させよう 

世間様は知らなかったと感じます 多額のお金を支払って言う事をきかせましたか警察に?

一体 立花に嫌がらせをしてどれだけ 良い想いをしたのですか?

人の才能が気に食わないとか 容姿がどうとか 

一度も会ったことのない人を付け回すように調べ個人情報違反 考えられません

DAIGOさん私的な闇の背景

マスコミが知るDAIGOさんの本性とは?!

謝罪などするのでしょうか マスコミ利用し立花に嫌がらせをさせるという…

JJJ あのすみのひと一同 日輝 富士 N  ラジオ… 

本当にどこまで付き合わされていたんですか 皆さんは苦しくはありませんでしたか? 

いくらYOSHIKIさんがDAIGOさんについているからといっても…

正直疑問では? 逆らえないことの不思議 個人情報違反で嫌がらせ 

 

DAIGOさんの背景にある私的な闇が明らかにならないと 

犯罪者が 想うとおりに生きるだけの世の中になります

犯罪者という意識が欠如した世で 権力で悪事を黙らせる

その先 極端に言えば 権力だからと許してしまえば 

戦争になってもおかしくなくて 権力者たちの家族、なかま? 

上流?だけ生きて? という事は どの国でも透けて見える

…だんだん怖い世の中になってきたと感じます 

 

以前なら様々な事が取り上げられていて 許されていたのに

三浦春馬さんに関するデモもそうです 何故テレビで疑問として取り扱わないのですか…

JJJは報道してはもらえませんか  この先 日本がどうなってしまうのか という気持ちです

 

 

 

DAIGOさんが関係していますか下記のこと

2020・8.4 生命の邂逅完成

2020.9.7朝地震 五島列島台風4千人福江へ避難 母精神科へ入院既に…

北川景子さん出産報告

2020.10.18 ダ・ヴィンチ展 その前に母が足の状態から入院

HPも非常に更新しづらい状況になる

2020.10.23 埼玉縣信用金庫のカード使用出来なくなる 数回繰り返されている嫌がらせ

2021.1.15 母退院 三浦春馬さんの父亡くなる15日?

夢狂さんガソリンスタンド カード 入れたはずのお金なくなり 

調べるとまだ5千円以上あった

母帰宅後 テレビ6~1へ変えるとつかなくなる コードごと取り回復

HP動かせなくなる

2021.1.30 Jimdoログイン不可の為 KDDI株式会社(本社)と

ウェブコミュニュケーションズに手紙

2021.1.31 110番 籠原の警察訪れるPM6:00 3名

書面に残すと言われる パソコン内部調べるように指示

この時TBS 北川景子さん 三浦春馬さんの名前も出し相談

長崎のキムタク含む 

2021.2.1 jimdoサポートに連絡ウェブコミュニケーションズ

上野さんにサポート4時間~半日努力

 

2021.7.16朝 スマホ1wiFi 使えないと表示続く

東京地検特捜部火災

7.16 17   18   WiFi使用出来ず 19日から復活

 

2021.7.22ブレーカー落ちる オリンピック開会式一日前の出来事

東京五輪 開閉会式ディレクター務める予定だった劇作家

ナチスによるホロコースト(ユダヤ人虐殺)揶揄する表現過去に用いたとして22日解任

2021.7.25 コロナワクチン母 夢狂さん

帰宅後 ブレーカー落ちる

 

WiFI繋がらなくなる パソコン写真データ一時失う 

手紙にて要望書提出

2021.8.22 立花コロナワクチン

朝食時 母の部屋テレビ (TBS) 電波の受信状態確かめてください表示

2021.8.23 変電所 ロシア ブレーカー落ちるが頻発した為独自に事例調査

ロシア ウクライナ ガス共有停止 滞納金未払い?で2014.6.16

22万人被害 ウクライナ 12月停電事件 

ウクライナ西部イヴァーノ=フランキーウシク停電発生

サイバー攻撃 12月平均気温3度(最高) 最低気温氷点下4度12月23日

変電所 リモートアクセス用ITシステム第3者不正侵入

変電所30ケ所ダウン 8万人停電被害 手作業で復旧

3つの配電会社が30分以内に次々攻撃受け複数停電

 

 

前代未聞の不祥事DAIGOさんだけ許されるのですか

YOSHIKIさんお忘れなく!!

 

R4 5月11日(水) なかむら課長から連絡 実名公表構わないとのこと

福祉課 地域包括支援センター 社会福祉協議会へ送付した手紙全文です

前略

R3 10月11日(月)母の具合も悪く~社会福祉協議会へ連絡致しました ~娘の~雪と申します

 このたびH24.2012年8月~長女が亡くなった後に起きた ~地域包括支援センター及び役場の不当対応につきまして突然お便り差し上げます

 H24.2012年8月以降の出来事になりますが母の事でご近所の方数名による ひどいいじめが原因で警察に相談した所、一旦家から離れた方が良いと言われ 陶芸家の小林さんの助けを受け部屋をお借りし過ごす事になりました

 その時デイサービスの事だけを~地域包括支援センター当時担当の社会福祉士 ~にお願いしたのですが ある日急に国民健康保険課の~さんから怒鳴りながら呼び出され(電話)役場に直ぐ来るように言われ伺いました

 

 そこには包括の~さん国民健康保険課の~さん住民課の方三名が一室に案内し強制的に住所変更するように命令 人権侵害を受けました

 おそらく母や姉、病気に対して偏見を持たれた為 こちらが団地の区長さんと話をしたいと言っても長い時間強行的な言い方をされ意見を取り合おうともしませんでした

 家族の私産の家なので何とか守るのに必死だった事は当たり前の事ですが この事件の後も怖くて~吉見町役場に相談出来なくりました

 当時の事は~地域包括支援センターの~さんもご存じの様子ですね…

 私や母だけ何も知らされず謝罪も受けず7.8年全ての責任を隠蔽され~さん役場の失態を背負わされた形になってしまいましたがこの様な人権侵害をされどのように償うおつもりですか?

私達は家の様子も見に行けなくなりお世話になっている小林さんに全て任せて申し訳ない毎日です

 

包括の~さんはその後~(母)や娘の個人情報を役場の人達と把握しながら責任回避に成功しながら福祉課で出世…

 人様の家に対して人権侵害を含む不当な働きをした人物達が平然と役場に仕事に来るというのは通常まともな神経では考えられません

 率直に申し上げますが障がい者、又その家族に対する差別的社会問題です~さん吉見町役場のした事は公権力を自分の立場から利用し人権蹂躙によって仕事の不都合を自分の思い通りにする為使う…それは犯罪です

 吉見町役場はこのような事態にした~さんを通常業務につかせ、出世までさせ人間として

恥ずかしくはありませんか…!どうか責任追及しこちらの納得いく処分をしてください

 そして包括の~さん福祉課の~さんも~(母、娘)の事情を知り何故~さんのしたことを一緒に隠し続けたのですか?

 

 

 母が死んでからでは取り返しがつかないのです ケアマネさん、熊谷、小林さんに全ての責任を任せて逃げる手段が私達家族への優しさとは間違っています

 今後7.8年問題を放置した分出来る限りの対応と慰謝料をお考えください お忙しいとは思いますが人の人生をバカにしすぎです!

 これまでの事情を理解され解決に向けご協力いただければ助かります

※直、連絡は当時の事を知る小林さんにもよろしくお願い致します 

                                 かしこ

 

 

 

                               R3  10月16日(土)

当時警察の区長であった方に最後まで話をしたいと求めましたが聞き入れず

何度説明しても手紙を読ませても理解より逃げに徹します

文書公表と氏名もしてもかまわないとの判断

警察に相談して避難して間もない頃住所変更強行的に時間外に呼び出し

個人で責任とらない わかってほしいとの逃げ 菊池公晴さん

犯罪と自覚しているから謝罪文もかけないのですか

千円でも一万でもという その配慮解決したいからです 菊池公晴さん

謝罪文は 施設にいる母に見せるためです 死んだらなかったことにするのですか

7.8年毎年一年間増え逃げてきた 声を荒げて男性三人で追い込んだのは菊池公晴さんたちですよ

裁判吉見町役場はたくさんあるからと…?裁判にならなければ許される内容ですか

個人ではと逃げますが役場の時間外に呼び出し 区長と合わせなかった

区長と合わせなかった事から誤解が生じた原因は明らかに菊池公晴さん

警察という特殊な仕事繋がってると感じ怖くて誰にも相談出来ず過ぎた

包丁で脅す住人が居た だから警察に相談した何度言っても理解しない

そんな時にですよ?! 住所変更と強行おかしいじゃないですか!!

同じことを繰り返し話す なかむら課長認めたくないのではありませんか 手紙を繰り返し読んで!!

上記の内容を見れば なかったことには出来ない 真摯に対応してください

なかむら課長も菊池公晴さんも謝罪文すら母、私に書くつもりがなかった事情 それは犯罪だからですか

大人なら個人がした始末周囲に迷惑かけないように対応します 小林さんに諭されたでしょう 何故謝罪拒むのか…

丁寧に今日もお電話しました まず 先に小林さんになかむら課長

そして謝罪の意向がこちらの納得するものはなく

立花から連絡 何度も話すとどうしても否定に入ります

当時の事を知らない中 部下を甘やかし…出世したのも※菊池さんは遅いそうです

母のこと含め7.8年も放置され 出世が遅い…だから?という気持ちです

                         ※福祉課係長

こちらの苦情ですよね それを丁寧に文書にまとめ 小林さんの家に来た時は

その手紙も読ませました それでおどろいたのが菊池公晴さんとしては…心を鬼にして?!

国民健康保険課の~YOSHIDAさんに相談したとか…はぁ?!

正義とか言うんです …はぁ?! 

その国民健康保険課の~YOSHIDAさんに任せる手段で怒鳴りつけて時間外呼び出し

 

R4 5.11日にまたその話を同じように繰り返し電話にて 頭に来ますよねいい加減

 頭悪いんですか?となります 手紙読んでも同じことを何度説明してもわからないので

声も多きくなりますよね? ところが小林さんが電話対応すると ころっと変わるんですよね

 当時の事を知ってる男の人には弱い…

 

その後 包括支援センターへ電話 公務員 組織 繋がっているのは分かるが

お役所全員がそんな考えとは考えません 

個人のした始末もう大人としていい加減 諭して謝罪させること 

社会福祉協議会の方も手紙送付してるのでお願いしました

 

なかむら課長は自信満々でしたが このように公開されると

おのずと認めざるを得ないことになります 自分達の非を

公開文書 そのようにして構わないとのこと 

世間様は鬼のような対応するのかもしれませんよ

 

だって我々にそんなこと平然とするですから

※YOSHIDAさんに最後連絡させればいんでしょ?みたいな対応手紙読みました??

立花もかなりばかですが? こんなにいってもわからないんじゃ致命的…

そんな幼稚な内容じゃないです 上記の内容観て菊池公晴さんに厳正な対処するべき

                        ※当時の国民健康保険課怒鳴って時間外                                   

                         に呼びつけた 菊池公晴さんの頼みで

先日こちらに来た時言いましたよね

菊池公晴さんは福祉課係長辞めない… というのが譲歩

辞めないならば 謝罪文 償い金を気持ちがあるなら 少しでも支払う事

 

メモしてましたよね 時間外 謝罪文 慰謝料の気持ち

それもなかったとか言うのかと…今更

 

それが出来ないなら7.8年母や私の人生顧みなかった事を重く捉え 吉見町役場は退職

そういった深刻な事を話し合いしたのに そんなんじゃないって?

譲歩ってそういう事ですが…  年金もたくさん貰えるし 素晴らしい譲歩では? 

…なのに

なかむら課長に簡単に電話一本で済まさせて YOSHIDAさんから電話?!

手紙の通り…人の人生バカにしてるじゃないですか!!

菊池公晴さん役場を辞めて デイサービスの介護の仕事から始めたらどうですか

謝罪文も償い金も嫌なんでしょう?譲歩どうしたのかな?! 

 

なかむら課長も介護されてた割に立花の気持ちより お役所感情  そんなつもりないとか…

元警察の区長さんは 立花の気持ち理解して 母の事悪くなかったって言ってました

なかむら課長にそれも何回もお話しましたよね~~~

介護されてましたからね奥様… なかむら課長は

なんで人様に酷いことした部下かばう?7.8年放置して怒らせて

怒らせたのに 逆切れするんですか? 謝罪ってそんなもんですか?!

 

あの後包括支援センターに連絡しましたけど 怒らなかったし

ご理解されてましたよ? なかむら課長どなたに頼まれたんですか 母や私に対する対応

謝罪文も書かない 償い金も払いたくない  なんもしないでわかってくれって

聞いたことないな そんな謝罪

失敗しましたね あんなに話し合いしたのに そちらの事全て開示するようになって

 

菊池公晴さんらに鬼になってくれる方よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DAIGOさんのお父さん謝罪してください

DAIGO と父 北川景子さんに激怒相次ぐ現実 表に出ない真相
DAIGO と父 北川景子さんに激怒相次ぐ現実 表に出ない真相

この文観たのでは?吉見町役場

 

すごい誤解

現在状況は書いている内容とは裏腹に反省謝罪の方向ですすんでいます

DAIGOさんの父親かわからないですが

色々操作してるところあると感じますが

マスコミも YOSHIKIさんたちも

行政も それぞれ疑問ながら暇つぶしに付き合わされ 現在怒ってる人の方が多い

 

DAIGOさん?

 

 

ネット観れば都市伝説振りまいて誤解してすごそうに設定され有名人になっても

知る人はやり過ぎの前代未聞 許しては居ないのです

 

NTTドコモも巻き込んでいたんでしょ?

DAIGOモバイル?    個人情報とかあぶないですからね 気をつけてください皆さん…

音楽最大のスポンサーだそうで?NTTドコモ   

 

そうした部分 知る人が多数告発 開始されていて  

まだ 吉見町役場からしたらDAIGO 北川景子さんが守られてるなら…みたいな都市伝説信じてて?   

 

 

業界のボス? YOSHIKIら激怒させたのに そんな 簡単に守られるとかもう都市伝説

大人なんだからさ…菊池公晴さんもう限界だよ あなたの考え逃げ

意思線ですなかむら課長 菊池公晴さん YOSHIDAさん YOSHIKIさんとか色々マスコミ観てる
意思線ですなかむら課長 菊池公晴さん YOSHIDAさん YOSHIKIさんとか色々マスコミ観てる
YOSHIKIさん意思線表示 DAIGOさんのお父さん 嫌がらせ息子さんとするのやめてください マスコミも行政も嫌がってます お金で解決しても 手に負えないほど憎まれていますよ
YOSHIKIさん意思線表示 DAIGOさんのお父さん 嫌がらせ息子さんとするのやめてください マスコミも行政も嫌がってます お金で解決しても 手に負えないほど憎まれていますよ

DAIGOさんのお父さんの野望の為に嫌がらせか マスコミも嫌悪

意思線表示 YOSHIKIさん含む みんな 立花が出すの待ってたんでしょ

出来るなら穏便に終わらせたかったよ~ 話はJJJ あのすみのひと一同 富士 N ラジオ

塔照れ などなど つたい 一応 権力誇示都市伝説が世間様は通常になって

 

そんな感じでなあなあに生きてたけど マスコミと言えど 限度を超す始末に…と予測はつく

過去をなんたら言わせないのはDAIGO 北川景子さんの美容整形問題もあるのだろうが

…だとしても 人様にしたこれまでの嫌がらせ信じられない!!

 

まあ どうやったら あんな何々家~を疑わずにここまで行きつくのか

それは 多大なマスコミのおかげなのでしょ 後IT とかデジタルに指示して

 

世が世なら~YOSHIKIさんは どこどこの キングみたいな~

不良のたばこの日々も消えて クイーンとかね?

 

立花はあんま マスコミの人に大事にされてなかったのに

いま なんか やばすぎて   団結せねばならんのでは 

 

誓約書もおかねも やっぱ 紙切れとか 仮想通過とか 振り回されて

 

みんな死ぬほどに…?  毎年変過ぎる

 

命のでんわ? おねえちゃん亡くなった時電話したけど

繋がらないよ簡単に…DAIGOさんのお父さんみたいに人様に何かしようとか

嫌がらせしなければ その電話より 生きる事楽しいとあきらめない

何かしてきたから 大変な事になっているのでは…  原因究明しないで

あんまり毎年だから 防止?ダイヤル掲載しても 世間様が不審に感じ始めた!!

山登り55歳から肉対改造? のんきだね   北川景子さん謝罪は?いつ