地球の仲間 春をご覧ください 

DAIGOさん もうばれています 告発されていますよYOSHIKIさんたちに

動画に色々な広告をつけてくるのやめてください 告発広告ですか

YOSHIKIさん 

 

地球の仲間春をご覧ください

出来れば写真か

コピー等記録してください

 

大事な事をお伝えしています

一般人全てターゲットになりえます

 

気を付けてください

目覚めてもらえたら助かります

芸能人が私的に権力を使い圧力

立花雪 小林夢狂先生に

謝罪してください

DAIGOさん

イトマン事件とアート?3000億以上闇に

絵画や陶芸 作品 作家に圧力

DAIGOさんのご家族にもこうしたお話が

あると知り関係を考えます

 

皆さんご存知でしたか 

 

YOSHIKIさんもご存じなのかと察します

 

小渕元総理からお年玉5万円とか 

小渕優子さんがTBSで働いていたりとか

 

どなたか真摯に対応してもらえると助かります 世間様は良いイメージ先行しますが

現実見ていただければと感じます

緊急更新 2022 .4.19 職員連絡 謝罪始まる

埼玉県職員不祥事と関連が指摘されますが どうですか YOSHIKIさんたち

公務員ミス自腹あります 真摯にご対応ください

YOSHIKIさんたちも 聴いてたと思いますが… 以下参照しました

立花も帰れなくなった家族の気持ちより…という謝罪

 8年以上は放置され 本当につらい悲しい対話でした

母や家族の気持ち受け止めて 真摯に対応していただきたい

あの後hideさんの 病気の家族に対する 電話対応 届きました 真摯な対応でした

 

文書通達後 あれだけ時間があれば謝罪の気持ちとは何なのか 

その気持ちが伝わるにはどうすべきだったか 考慮した対応が出来るはずでは

 

赤線はYOSHIKIさん自身が同意して引いた文です このやり取りも証拠

起動 不具合等発生する中 YOSHIKIさんが関わってHPの圧力もしていたと知ります

その中で先日 少し前から YOSHIKIさんが意思を示す部分の分に赤線が入るようになりました

書き込みながら 線がでてくるので 途中から 質問形式のように長々と綴る感じに変化

確認を取りながらなので わかりづらい文 内容ですが 読んでくだされば

何が確信部分なのか伝わると感じます

長く嫌がらせに耐えてきたのでご協力仰げれば幸いです

 

こうして 隠れた嫌がらせというのは わからないと 逃げようとされますが

こうした形で 包み隠さず 知らされていく事になるとは思いもよりませんでした

精神的に心が痛んでいるので とりあえず必死なまでです 

DAIGOさん自分目線で気に入らないと圧力いい加減罪の意識持ってください

Beautiful harmony

 

介護の中描きました

 

この展覧会政府の人の意向が入ってましたか

だからカード不具合等発生した

 

 

 

守られるはずの約束を守らなかったことで

この作品に対し異常なほど発表を拒まれた経緯

ひしひしと感じていました

 

 

 

 

 

YOSHIKIさんは介護の内容も 知ってて母の事も色々なところに伝え

社会問題 ヤングケアラーなど

結びつけていましたね

 

酷いです プライバシー侵害

だからHPで自ら書きたくなくても書きました

 

政府の人も知ってて協力し止めなかった

芸術家の人生返してください

DAIGOさんたち国民を自身の政治権力を持つ知人遠縁を使いいじめたり

嫌がらせいい加減にしてください あなたの為に犠牲になる人がいてはいけません

告発以前に業界の人々は知っていましたね 動いてください

 

介護の支払いが届いたんですが4月21日

50円も値上げなんですよ 知ってるんですよね確か…個人情報ですよ?

罪に問われますよ

DAIGOさんが何故母の介護の内容知るのか

…上記の赤線 意思線を観ると

 

もしかしたら こうした事も関係しているのでしょうか 小渕元総理から

お年玉五万円

 

五島列島 五島うどん ?

個人情報がわかるからわざわざ五島列島が台風で福江島に4千人避難しガラス窓が割れた日母の誕生日に第一子出産報告合わせられたんですか?

 

小渕優子さんはTBSで働いていたんですよね

旦那様もTBS  かなり偉いんですよね

あのすみのひと一同も権力で立花の母のような事されたりしてるんですか?   DAIGOさんはTBSとどういう関係なんですか

TBSドラマも三浦春馬さんの件 DAIGOの関係で何も言えないんですか

 

ドラマはハッカー役ですね しかも天才 はんせいの色は黒なんですか?

DAIGOさん 北川景子さん どちらの意思でこんな事YOSHIKIさんに頼んだんですか

 

それってYOSHIKIさんのことをモチーフに?

天才とバカは紙一重とか …うそ

 

 

2020.五島列島が台風で避難の日

DAIGOさん保身のために続けていた嫌がらせやめてください

知ってて利用しないでください

林佳樹さん芸能人 業界 政治家の方々

みんな ばれています

 

検索かけないように配慮ではなく

金儲けの為に10数年利用DAIGOさん指示で…

YOSHIKIさん 

腹をくくって謝罪してください

 

この人なら耐えられる

嫌がらせもばれない? 常識はずれてます 

パソコンの起動 不具合を直すのは利用するためですか? 普通の不具合じゃなかったですよ

芸能人を喜ばせるためにHPを続けてきたわけじゃありません あまりにもひどいです 我慢の限界です 何がおきてるんですか!! 説明と謝罪を早急に!!

私は電話等知らないので 業界の人に気づいてもらっている以上

どうにかして 謝罪を勧めてくれるようお願いします

生きているのが楽しくないし 辛いです ずっと

 

 

誰が好き好んで母の介護語りますか?

どの業界の人もDAIGOさんに遠慮して注意も出来ずこんなに時が流れました

 

 

各ページで政治家の誰がどう関与しているのかわかると察します

なにもしていない 政治に関与しても居ない人を 

平和を想う絵や作品なだけで監視ですか?

法に触れるようなことされてるのはそちらですよ

なぜYOSHIKIさんが加担して立花雪が作家として圧力受けたりしなくてはならない

理由がわかりませんでした DAIGOさん YOSHIKIさんがあなただと指摘しています

きちんと対応し 真実 YOSHIKIさんに伝え こんな 汚いことやめてください

一人が指摘するという事は背景に多大な人々が絡んでいるという事ですよ!!

仕事に差し支えが出ているそう感じる以上はっきり説明と謝罪してください

そして こんなこともうしないでください 

 

 

DAIGOさん天外者観ましたか 三浦春馬さんにも圧力真相伝えてください

政治家の仕事はDAIGOさんを甘やかして 金もうけの道具を探すことではありませんよね

ここや地球の仲間春の内容も観て どう感じますか

立花雪や小林夢狂先生には何も憎いと思ってないけど DAIGOがいうから嫌がらせ…

そんなこと 世間が巻き込まれたら異常だと察するはずです

どうして厳しく対処できず DAIGOのやりたい放題なのかと 

実際はあきれている政府関係者いませんか いるとおもいます仕事に影響を及ぼすほどでは?

 

立花雪のHP内容観たら そこまで圧力も変な話だし 逆に協力お願いしたいと想ったり

そんなこともできず いじめに加担させられていた YOSHIKIさん政府の機関

長く続けて 本当に 信じられないお話です

三浦春馬さんや才能ある人を羨んで妬んで利用して 

そして保身の為 自分目線で続けていたDAIGOのいじめ嫌がらせ いい加減動いてください YOSHIKIさんは 心を入れ替えて動きはじめるつもりですよ

加担させられていたこと 深く反省して 作家として世に出るよう

もう圧力を与えないようすると   DAIGOのような考えではついていけないというのがYOSHIKIさんの気持ちだと感じますが 

詳細はこれからと想います 政治家の方々ももうバレています 

嫌でしょもう十分すぎるほどしてきて 自分に金が入るならと続けた? そんなまさか!

業界の人も長年付き合わされていたのでしょう 金儲けならと 

DAIGOのために嫌がらせしたらお金が入る 

良い思いする そんな事許されませんよ!!

逃げないでください