とうき 地球の仲間 よみがえる

介護でフランスベッドさんをお借りしています

陶器、磁器 上記の内容のお話のように日本製もフランスで親しまれていると感じます

地球の仲間 一度テレビで紹介されたのですが…内容は蘇生という絵画の内容となり放映… 

 

ないようが ないよう~

では ありませんが 

短時間で私のような作家の作品紹介してくださりありがとうございました

仏様の横に記念として置きました

 

 

お時間がありましたら

地球の仲間という作品の内容

蘇生という作品の内容ご覧くだされば幸いです

続報 付近の『泥棒』の捜査まだまだ続いています 解決してほしいです

 

登記に関するものや診断書、死体検案書

公文書、私文書等の偽造

人の生命に関するもの、詐欺、

必ず真実が明らかになるんだと察します

 

縁故主義からなる

正しさより優先してしまう犯罪とは何が原因なのか真相解明が急がれます

 

医療、警察にまで及ぶ人権蹂躙がより良くなるため解放されることもお願いします

陶芸では現在笹船を制作し

マリアクロマティラを作る所

優しさ溢れる作品になるよう心を込めています 同時にミャンマーのことも想いだします 先日ミャンマー製の上着手に入れたのですが現状大変なことになって…

日本製もお世話になったりしながら

生きてきたこれまでがあります

 

一昔前の古き良き日本とも言われ

介護職の方も日本で助けて来られた中

今後どのように向かうのか気がかりです

黙祷しよみがえる尊い地球の仲間たち

先日作品が心配りいただき

無事、奈良に向かい

『生命の邂逅』動き出しました

 


医療では手術支援ロボットが

ダ・ヴィンチの名前で存在するそうです

日本製hinotoriも知られていますよね

台湾上映決定 天外者おめでとう5/7

おぎゃあと生まれた人生は苦難のみちをかいくぐり何度も何度もかいくぐりより良きものをとりとめて人生を生きてくださいね
おぎゃあと生まれた人生は苦難のみちをかいくぐり何度も何度もかいくぐりより良きものをとりとめて人生を生きてくださいね