Night Diver 追悼

先日泥棒がご近所に現れました

夢狂さん

『でてこい!! 泥棒~!!』

と叫びながら追うという事件がありました 

逃げ得って良くないですよね

その夜警察から時系列をもとに調書を書く為

何度も電話があり事件解決のお役にたてばと

微力ながらご協力させていただきました

 

通帳とか大事なものひったくられないようにお気をつけください

スマホやガラ携帯 バックの中にあれば

位置情報など何とかならないものか…!

などなど考えるのですが

ぶっちゃけ…?監視カメラ

どれくらいの的中率で

犯人確保に至るのか 

現代一般人には謎   

あんまり難解な事件だと

番組とかで取り上げないのかなぁ 

 

写真は希望の子壷です 震災のころからこんな感じで成長してきた作品です

泥棒に用心棒  … ようじと泥のコラボレーション

 

 

 

 

 

 

 

乾燥からか火のニュース多いですよね

お気をつけ下さい

 

 

悪石島 仮面神 ホゼ

最近 頻繫な地震 お気をつけください

予知はできないけど地震は発生とか…?

 

 

 

石垣島の…!

 

トリカブトの連続殺人事件 怖いですよね

あれ ドラマのモチーフになったとか

 

知人が警視だったのでT BSのぶっちゃけ

よくでてましたが 連続殺人の本出してたんですか~…! 疎遠なので知らなかった

 

小さな巨人のころから急に出世して

解剖のドラマ? あさがおにも携わったとか

私も警察に色々相談する中話題になったんですけど 

誰も知らなくて 芸能人は大変ですよね

一般人がそれに巻き込まれると更に謎なんです

 

知人がそうしたテレビ 出たころから 何故か インターネット更新しずらい状況でした

人権蹂躙とか 一般人には無関係な事案でチェックしては違法だと感じます

だから 皆さんこぞって 大好きな俳優さんの名前出せないんですよね

更新しずらくさせられたらと思うから…

有名だと本当は名前出すのも勇気いると感じます

でも 以前はそんな世の中じゃなかったんですよね

 

今の世の中だと 

イーガーディアンさんなど人権蹂躙しないように見守っている会社があると想います

 

一般人、有名人に人権蹂躙的な監視が行くというのは不自然ですし

 

 

 

 

私の叔母なんです

 

はるみという

 

歌を歌ってたんですけど

 

それこそ芸能人やその世界 危ないと

 

それで 最近連続不審死を知ると

 

知れば知るほど 今頃意味がわかるんです

 

すっと辞めてしまった叔母には明暗良く見て葛藤した時期もあったでしょう

 

こんな感じの叔母なので『姐さんに免じて許してやる…』とか そんな世界でよく…

 

 

私の所へは二月から新たな続報が。。

人権蹂躙されるほど?

全くその件について調べなかったので

それまでの解釈と違い戸惑いました

インターネットが更新しずらくなり警察に相談は一月下旬 

その中間あたり一月十五日に母が退院 

その日妙な事があったのですがいつもの嫌がらせかと耐えてきました

二月インターネットがようやく更新出来たんですが 

上野の森と関係があったのでしょう…

…私は作品通して伝えていきます 命の尊さ それぞれの幸せ

 

五島列島の凧も描いたBeautiful harmony

そのころ10月18日 フランスで展示

18日って…何か折に触れて話すこと多いですよねぇ…

 

隠れキリシタン 長崎にローマ教皇が訪れた時は神妙な気持ちでした

 

私の世代や母の世代では

一部の人しか伝道しなかったので

心神深いわけでもなく 神道の方もいらっしゃいますし 仏教の方も

遠い昔平和を想う中 激動の世を命を通して見つめ直す感覚です

 

上の人物ローラみたいですよね 色違いで 

沖縄も素敵ですよね フランスで称えることが微力ながら出来て嬉しかったです

 

Night Diver もフランスで称えられる日が訪れるでしょう