砂漠に花

先日 心からうるっとした出来事

 

この作品と対面したとき

うるっとしていたことを

懐かしく思い出します

 

 

随分乾いていた日々に花が咲いたよう

 

心に砂漠があってオアシスのような救い

 

ずっと心に栄養を与えるような

 

そんな絵作りを心掛けてきましたが

幾度も感情の中困難が続きました

 

私が心に栄養を与えていただき

涙しました

最近風邪ひいてたんだけど

おかげさまでよくなってきました

 

かわいいお写真宝物だよ

お守りにするね♪

 

 

幸せの音たくさん奏でてね♪

 

お誕生日おめでとうね♥ 

 

みことより

ラクダは砂漠の船

と言われているそうです

 

こぶに脂肪が蓄えられ食べ物の不足時

太陽の熱を防ぐのに役立つそうです

 

長時間水を飲まずにいられるという不思議はこぶのおかげなんですね

 

足の裏はクッションのように柔らかいそう

 

ありがとう♥