登頂の気持ちよさ

友情とは壊れやすい

 

私は裏切られたことはたくさんある

 

この人だっら話さないでいてくれるだろうそんな内容も守られず

あっさり裏切られたが…!

 

それは私に

しっかりとした親や親戚関係が

ないから…

と するならば

あなたは人生において

どれだけの他人に助言されてきたかと問う

 

ただ 私においては

ついでの存在であったとしても

夢狂さんは裏切るなよと切に願う

 

 

 

登頂 は 気持ちいいけれどね

 

このカブトムシを拝見しながら

一期一会の爬虫類 両生類談義?を楽しむ

 

素晴らしい知恵があり

わくわくする内容で話が止まらない

 

平和だな!

 

まあ内容は毒がどうとか

いろいろえぐい話だったのですが…笑

 

私のようなタイプは会話すら選ぶのかもしれませんね

モルフォ蝶の餌には驚いたものです

 

健康ってむずい!