予防策として

先日の事

通帳カードの利用ができなくなり

同時に二件起きた出来事に

非公開としながら

今後このようなことがないよう

危機感を持って対応

 

人様の情報を使い

安易に操作した人

犯罪隠蔽…とするならば

犯罪意識の低下

私は母の事から試行錯誤し様々な通帳カードの不正を知る

 

障害者や弱者に対して犯行を行い

心は痛まなかったのだろうか

 

情報の取引

ハッキングなどに関しても

相談したのだが

意識として罪は感じずらい…と

そもそも悪いという意識はないんだよ

など色々な意見がありました

 

予防策として実例を載せたりしているのだが

 

特定できたとして

反省し二度とこのようなことが起きないよう努力するのか

課題は多いと感じる

 

事実ほとんど公開していませんが

続く繰り返しを反省してもらうため

今回通帳カードについて記載

 

 

個人情報漏洩等

様々な対策が求められる