翔んで埼玉

ヨシキティ…? 和みます

しまむらで見かけると聞いたけど

今だ見ていないその愛らしいお姿

 

まるで翔んで埼玉!?

 

映画は長い列に久々に並び

ポップコーン購入している方も列が伸びる

そこらへんの…なんとか味たべたかった…!

 

見知らぬ埼玉人が一緒に笑う構図

 

夢狂さんが超爆笑していて老若男女問わず

それぞれ好奇心と期待に包まれ一体感が生まれる

素晴らしい埼玉愛

 

後半いろいろあって

しくしく涙する方が…!

 

過去と未来と近未来の中

不思議な時間でした

 

その後も夢狂さんが楽しんだ結果

久しぶりに笑ったよ~~~

 

とのこと

 

映画を観て

なんだかんだ言ううちに関東大震災の話まで…

夢狂さんのお母さんも大変だった当時のこと

 

そして鳩山まで翔んでJAXAへ

 

翔んで埼玉…結末謎過ぎ 

 

それと

佳樹さん旗やくなのに目立ってたなぁ 笑