仲良しこよし ありがとう

灰釉 炎の流れ 子壷の口からの溶け具合 土味の変化 自然からの知的好奇心
灰釉 炎の流れ 子壷の口からの溶け具合 土味の変化 自然からの知的好奇心

先日仲良く再会し

楽しい時間を過ごしたのですが

女性ですがとてもかっこよい方で

この方に頑張ってね!って言われると

すごく励みになります

 

気さくに話せるというのが嬉しいです

私って風変わりな人ですから…

 

雰囲気と状況を観て

頑張ってと気遣える素晴らしい人になりたいものです

 

幸多い日々をお祈り申し上げます

 

 

夢狂さんと長年仲良しの肇先生
夢狂さんと長年仲良しの肇先生
竹嵐先生 夢狂さんと仲良くしてくれてありがとう!
竹嵐先生 夢狂さんと仲良くしてくれてありがとう!
名前が夢狂の先生  あちらで元気に暮らしてます
名前が夢狂の先生  あちらで元気に暮らしてます
壷の赤ちゃん 仲良くお嫁に生きました  大小様々の子壷
壷の赤ちゃん 仲良くお嫁に生きました  大小様々の子壷