クルック

走ってきました

 

魚釣りで友達になった

クルック

 

足の爪が取れていたり

いろいろあったのね

 

私もいろいろあって

人生色々

鳥生も色々

 

 

 

スタイルいいね 何食べてんの? うらやましいわぁ
スタイルいいね 何食べてんの? うらやましいわぁ
滅多になつかない とか? どっちでもいいけど体大事にね!
滅多になつかない とか? どっちでもいいけど体大事にね!
空元気ですが丸顔なので 太って見えるという みことが更に小さく見える ちょっとかなちぃ  笑
空元気ですが丸顔なので 太って見えるという みことが更に小さく見える ちょっとかなちぃ  笑
何兆羽に何羽もいない逸材…なんちゃって サーカス綱渡り特訓 腹筋くっきり
何兆羽に何羽もいない逸材…なんちゃって サーカス綱渡り特訓 腹筋くっきり

ジェルソミーナ 道 マンドリン演奏で懐かしかった先日

陶芸の時もその内容にしみじみした記憶があります 

 

映画はポップコーン食べ始める瞬間に止めるほど

深刻なものを選んでいた自分…

 

 

ポップコーンの手も止めた映画

ある意味すごい 笑

 

それでは良い日々を~