· 

こどもたちの未来

先日はありがとうございました

照れ屋の私は

褒められることに慣れておらず

励みの言葉もあわわと

慌ててしまう可笑しな人です…

 

こんな私から誕生したお窯の子供

しあわせや癒しを感じていただければ幸いです

 

大人の私を子供のように見つめてくれたゾウ

幸せを受け取り作品として未来へ繋げてきました

命を生かすという事は私の励みです

 

 

 

 

 

イズミちゃん ありがとう
イズミちゃん ありがとう
愛を込めてこれからもゾウのテーマ頑張ります
愛を込めてこれからもゾウのテーマ頑張ります
四つ葉の🍀は土を変えています
四つ葉の🍀は土を変えています
ひみこ窯から誕生した日 青空でした
ひみこ窯から誕生した日 青空でした
おかまのなかです 
おかまのなかです 
ひとり中に入って黙々と作業 設置を壊す作業感覚
ひとり中に入って黙々と作業 設置を壊す作業感覚
仕上げは手間をかけました 薪の灰とガラス質の材料 塩 薪の窯で完成させることに魅力を感じています 
仕上げは手間をかけました 薪の灰とガラス質の材料 塩 薪の窯で完成させることに魅力を感じています