· 

窯の赤ちゃん

注意して観ると みことちゃんの頭上に赤ちゃん ふふふ♥ 
注意して観ると みことちゃんの頭上に赤ちゃん ふふふ♥ 

作品展の準備中

そういえば

友達にとって家族になる赤ちゃん誕生が9月だと

前回の作品展の際聞きました

 

とても優しい気遣いのある子で

茶道も好きなんです

今度一緒に行けたらいいね

私より詳しいから色々教えてください

 

色々多忙と思いますが良かったら

今度是非作品展に遊びに来てね

 

 

薪の窯の作品は様々な見方があると感じますが

ゆがみや土味 独特のいびつさも

私にとって薪の窯の面白い魅力

 

この機会に展示すること楽しみに準備

 

 

 

いろいろあって気疲れもあると感じますが

また良い時間を過ごせれば幸いです