愛鳥と作品展

作品展搬入前 長年暮らしてきた小鳥が旅立ち 

翌日搬入が始まりました

 

あおいの羽をモチーフにした

和紙の作品も展示

 

永遠の中で生きて永遠の中に帰ったと想うと

不思議と生きている気がします

私にたくさんの幸せを運び教えてくれた命

 

肉親への愛から

小さいものへの愛へ

小さなものの美は愛に

愛情は知識を分け与え

愛おしさから美しさに気付く

 

 

 

 

 

作家として深く美について思い悩んでいましたが

ずっと愛について作品を見つめてきたんだと感じます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あおいの羽をモチーフに 換羽期に大事に残していました

あおいがこの作品の中ではトンボになっています
あおいがこの作品の中ではトンボになっています
いつも見守ってるチュ♪ イチゴもわすれないちゆから!!
いつも見守ってるチュ♪ イチゴもわすれないちゆから!!
あおいはどんなものにも変身できる子でした 不思議な喜びが届きますように
あおいはどんなものにも変身できる子でした 不思議な喜びが届きますように