· 

炎と楽園のアート

先日片倉シルク記念館へ

お花も分けてもらい

 

あおいが毎日お花に呼びかけ

最後のつぼみが今日開き

あおいの努力が実ったちゅん♥

 

刻書の展示では何も知らない中

尋ねたこと全てに快く答えていただき

とても勉強になりました

 

炎と楽園のアートについても

興味を持って温かく接してもらいありがとうございます

八木橋さんでお買い物の際ご覧いただければ幸いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たけこ 親分です
たけこ 親分です
炎と楽園のアート 立花雪
炎と楽園のアート 立花雪

気軽に立ち寄る憩いのスペースなので

作者はほぼほぼ不在です

 

展示期間内に直接御用の際は

ご連絡いただければ幸いです

 

出来れば自分の電話番号掲載したいのですが

よくよく考えると難しいものですね

 

ささやかな心の栄養となればと願い

準備している最中です

 

時々HPの方ご覧いただいていると

直接聞き内心驚きです

地味に続けながらも

本当に閉じようか悩んでいたので

 

最近は吹っ切って遊び心が多いHPになっているので

どうしたものかと感じているかもしれませんが

 

遠い昔には誤字脱字など厳しくしないと

…どつかれ邪魔な足め!と思いっきり踏まれ

作業中火傷しようがひどく怒鳴られるという…

流石に理不尽な気がして

一人残された時

思いっきり手をドアに叩きつけてました

そんなことしても痛いし・・・

 

でも地獄は変わらず…

 

現在はその呪縛から解き放たれた感じです

 

そこでは人に尽くすようなバランスで教育され

気を遣えと呪文のように繰り返され

今も自分のこと忘れがち

 

唯一人生で幸せなことは

制作したり描いた作品を喜んでくださる時

本当に幸せに想う