はやしらいす

今朝もライス博士絶好調

 

終わらない水…いい趣味してますね

冒頭の借用はお金持ちならではの

終わらない悩みの種

 

ほやほやは美味しいけど

ちやほやは不味い時もあるんですね

 

 

 

先日の霊ばい被害のM子さんのおばさんは

兄さんに保険金をなるべく高くつけて葬式代も大サービス 

億も普通に貯蓄していたんだとか

 

姪のM子さんには一番冷徹 

でも兄さんには大感謝…

 

 

ストーリーランドのように

財宝が人を変えてしまう魔力があったのかは謎

 

M子さんのおじさんはもっと冷徹で

昔の奥さんのお腹を蹴飛ばし子供を葬ってしまいました

 

だからM子さんのおばさんはその気質を恐れ

授かってもやはり葬ってしまうのです

 

M子さんはそんなおばさんとおじさんを

心から愛していました

 

 

それでも悪い夢が目が覚めてからは

幻想だったと気づくのです

 

その後は私が唯一の相談相手

 

 

所ではやしらいすって食べた事ありますか?

 

※M子さんに掲載許可をいただいています