· 

今年も桜が待ち遠しい

 

花っていつもオシャレ

たまに女性よりスキンケアがバッチリで

可愛く綺麗だと

こりゃまけるわなぁって感心

 

 

中性的な人って独特の魅力

 

新潟に数度行ったとき女性的な方が居て

夢狂さんが恥ずかしがりやの私に

この子ファンなの💖

って握手してもらいました

 

舞い上がる私

 

イメージは紳士的で下しネタのない

誠実そうな人柄

 

しかし一緒に食事をしているうちに

下しネタが続く

 

その後は夢狂さんに逆切れ

…私の幻想が…

 

それからというもの

美は遠くから眺めているのが良い

という格言が自分に誕生

 

紳士、王子というのはいなぁぃ

 

それはそうと

下しネタは女性にお勧めしない

一見とっつきやすそうなので

被害に遭う原因となる

 

 

 

最近はちょっと開封されてしまい

楽しまそうとしている自分

 

地味な私がこの下しネタを真剣にやるとウケる…不思議なことです

 

そして地味っていうのは私の中では

とてつもない恥ずかしがりやの略

 

下しネタ被害者に私はまだ会った事がない

深刻なのかもしれませんね

 

とりあえず個人のストーリーランドへ行く前

誤解の無いよう書いておきました