· 

ちち

ちちのちちが大好きなお酒を飲んで

大変な事が起きる前

ちちたちは家族で避難を始め

ちちはウサギ小屋に避難する毎日を送っていた幼少期のちち

 

そんなちちはお酒を飲んだら良く眠る

安眠系の酒好きとして過ごし

 

私にも幼い頃から免疫をつけさせるのが好きだった様子

 

大人になったら一緒にお酒を飲むのが夢だったちち

 

ちちの夢は叶わなかったので

では夢狂さんと…と思いますが

 

実のところは窯焚きのメンバーは揃って下戸

けれど美味しいお酒ばかり知っているという不思議

 

私は普段は飲む相手がいないので飲みませんが

それなりにちちのおかげで飲めるようで

本来隠している陽気な自分が出て

飲む機会があるときはご機嫌でした

 

飲む人によって人格を抑えられるという特技があるのですが

きっとそれなりに飲まないようにしているのだと思います

 

あまり女性は必死になって飲まない方が

未来は明るいと思います

 

懐かしい

ちち話でした