· 

ボルゾイ

たまにボルゾイ二匹を見かけます

初めはグレーハウンドかと思って話かけたら

飼い主の方が

そもそもグレーハウンドを知っていることに感動

めちゃ走るのが速いんですよね

 

毛並みの良さに見とれ何度も触ったのですが

すごく良い子たちでした

 

その後ボルゾイのこと色々教えてくださり

最後の方は色々考えさせられてしまいました

 

運命を共にするってことは

楽しいことばかりではないんだなと

ボルゾイさんの過去からも感じてしまいました

 

今年は豆柴ちゃんの黒の子にばったり会って

フィーリングがぴったり合い抱きしめてしまいました

 

実は大好きな犬だったので感激でした!!

 

 

ボルゾイの写真はありませんが

この子も中々素敵な感じ