· 

人の心

人っていろんな部分がありますね

私の人生はいつも相手の想像に任せて合わせるという感じです

 

夢狂さんと知り合って間もない頃

狂うという字も面白いし過去を色々尋ねていたら

あまり深く人の心に入っちゃいけないんだよってアドバイス

 

今思うと夢狂さん出来てる人だって感心します

 

月日は流れ

親しい人の心の中に入って

過去を知り尽くそうとか

無理やり事情を聞き出そう

そんな発想がない自分

100歳前の感性

 

自分も土足で心の中に入り込まれることを

多くは望まないためだと感じます

 

でも本当に相手の想像力だけだと

この人生は正しく伝わらず

…伝えたい人だけに伝えるのは至難の業