· 

白鳥の秘めちゃん

今日は姉の月命日

 

何千年経ったでしょうか…

大好きな姫ちゃんにメッセージ

 

今年に入ってから高い所から

大きなボールが落ちてくる

怪奇現象っぽいことが消えたのですが

今になって思うと

お星さまからのメッセージだった気がします

 

『姫ちゃん』はとても悲しく激しい人生を過ごしてきましたが

謙虚で優しい人柄へ成長されとても尊敬している大好きな人です

 

 

命の尊さ重さも姫ちゃんに教わっている気がします

 

中々お話できないのが現実ですが

体調には十分気を付けて

無理をしないように過ごしてください

 

姫ちゃんが元気で夢と共にこれからの日々が

輝くよう心から祈っています

 

 

愛をこめて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

橘秘めちゃん

雪が続いていますが

風邪ひかないようにね!