自分の心で見つける幸せ

仏花を買う途中偶然発見しました。
仏花を買う途中偶然発見しました。

南郷の曲屋も偶然通った道でしたがその少し前、

桐生明治館も偶然通り立ち寄りました。

さざれ石…初めて見ました。

 

桐生明治館、熊谷も繋がりがあると知りました。
桐生明治館、熊谷も繋がりがあると知りました。
桐生明治館 喫茶室。ご近所さんも通う憩いの場所。
桐生明治館 喫茶室。ご近所さんも通う憩いの場所。
階段を上り展示を拝見。 
階段を上り展示を拝見。 

離れた位置から
離れた位置から

桐生明治館 素敵な雰囲気のある場所。

 

喫茶室では夢狂さんと私が変わり者に見えた様子。

好奇心で色々話すと想像とは違ったようですみません。

予想外に静かな喫茶室が少しにぎやかになった時間。

 

 

 

 

 

 

その後南郷の曲屋。

 

薪の香りも親しみやすく居心地の良い場所
薪の香りも親しみやすく居心地の良い場所
南郷の曲屋 友達を迎えるような親しみやすさに癒され薪など懐かしい光景に感動
南郷の曲屋 友達を迎えるような親しみやすさに癒され薪など懐かしい光景に感動
五島ルビーがモチーフ 自分の心で見つけた幸せ
五島ルビーがモチーフ 自分の心で見つけた幸せ

仏花もいつもより多く手に入り

懐かしい雰囲気に感動した短い時間。

些細なきっかけで

描きたい感動を素直に描く現在。

遠い日のこと…

絵を学びながら自分らしさや

様々な考えに追い詰められ

描く事がこわくなりました。

…時を経て子供の頃の自由な絵心を

蘇らせる偶然でした。

 

 

 

 

 

体のやわらかいあおちゅん。 いつもありがとうね!
体のやわらかいあおちゅん。 いつもありがとうね!