送り盆

家族のお墓は離れていますが

毎年ささやかにこの時を迎えています。

 

 

牛と馬 


夢狂さん制作のゾウのカップです。

先日の作品展のテーマと重なり出展。

以前頼んで制作してもらった

自由作品です。

 

 

 

作品展へのお誘い感謝いたします。

 

小さな足で支えています。夢狂さんの可愛い表現はユーモア。


薪による焼成 ひみこ窯 立花雪 YukiTachibana
薪による焼成 ひみこ窯 立花雪 YukiTachibana

時を経て

父の思い出を近くで感じる事が出来ました。

 

写真を頼りに確認するのですが

父と私の年代から見ると

最初は驚きの様子。

 

今は良き思い出。

 

 

お天気の変化が多かった名古屋城

訪れた時は雨も降らず

ハプニング続出でしたが

助けられました。


熊本城が地震でくずれた日…

写真を確認して名古屋城に居る父の姿

名古屋城では熊本への配慮を見ました。

 

時は全ての事を少しづつ変えていく。

その時を生きていた父の思い出に少し触れ

今度は私の思い出として心に残しました。

 

これで充分。ありがとうお父さん。