炎と楽園のアート 春夏秋冬

春夏秋冬

春夏秋冬 美術家 立花雪 YukiTachibana 十三仏
春夏秋冬 美術家 立花雪 YukiTachibana 十三仏
立花雪 YukiTachibana 春夏秋冬
立花雪 YukiTachibana 春夏秋冬

五月晴れというよりも初夏のような今日。

皆様お元気にお過ごしでしょうか。

 

私の方はお陰様で体調も良く

絵画制作に没頭しておりました。

 

先日完成いたしました

~春夏秋冬~という作品。

モノトーンで画材は鉛筆。

最後はアクリルのホワイト系で冬の雰囲気

を出す為雪を舞うように描きました。

 

父も姉も私から見ると長いようで短い

あっという間の歳月を生きたように感じますが

生命といのはきっと長さだけでは測れないのだろうと日頃から受け止めています。

 

春夏秋冬…最近は季節感すらも

スピードが速く動いていますが、

 

その流れる季節

ずっと忘れない

そのような気持ちでゆっくりと描きました。

 

生きること、病気になること、老いること、死ぬこと

全てから逃れることが出来ないのが

生きるという事ですが

 

思い出すのは笑顔の日々であってほしい。

春夏秋冬、皆様にとってかけがえのない命と時間

しあわせでありますように。

 

                          YukiTachibana

 

 

 

 

十三仏様