釣り花入れ 可愛い

釣り花入れ可愛らしい!!

ピンクのマーガレットを活けてくださり有難い

 

 

こうしてみると

女性が花を抱きかかえてるようにも見えます

地球から花が伸びてるようにも感じ

 

このさり気ない感じが

優しい雰囲気を演出していて癒されます

上から取り外して

中に納めてお花を飾る事も出来るという…!!

 

 

何通りかあるのですが

良く考えてあります

 

見た目は単純ですが

単純にする過程こそ難しいのですね

 

勉強になります

思えば…

イチジクと言ったり

ゾウの鼻と言ったり

 

私個人の感想は

ユーモアに富んでいました

それぐらい衝撃的なのに

お花を活けたらこんなに素敵なんですから

 

お花を活けて下さった方も

花を活ける事の楽しさに包まれ和やかでした

 

発想も引き立てる 釣り花入れ 

 

 

 

 

ぱたぱたぱた

 

ところで

翔んで埼玉観ましたか?

 

私は最近あのしまむらで

あのクッション見かけました

 

翔んで埼玉観なかったら

気付かなかった

 

素敵な週末をお過ごしください